さいたま市 内窓プラスト 大信工業 高い技術力で対応します
さいたま市 内窓プラスト。内窓プラストは、大信工業(株)が取り扱う、樹脂素材を用いたサッシの二重窓です。簡単で素早く設置出来る二重窓の仕組みです。※この商品をご希望の際には、お電話のときに取り扱い出来るかどうかをお問い合わせください。大信工業社は、1973年(昭和48年)に、我が国で初めて樹脂製の内窓を開発しました。以後、過酷な気候の北海道での断熱ニーズに応えた商品開発を続けています。「内窓プラスト」は樹脂を熟知した大信工業社を代表する製品となっています。内窓プラストの高いレベルの気密性を可能にする特徴がいくつかあります。住宅の経年変化に伴う木枠のたるみや歪み、中央部分の垂れにも対応できる構造で、気密性を損なうことなく設置作業ができます。また樹脂の柔らかさを生かして、クレセントで圧をかけて密閉性を保持する必要がない煙返し方式を採用しています。戸車も一般的なブロックレール式ではなく、自社で実用化した丘戸車を使用、さらに戸車調整で発生するすき間を最大限消す構造を採用する等、数々の工夫がなされています。通常のPVC(ポリ塩化ビニル樹脂)は、UV(紫外線)の影響を受けて変色します。内窓プラストで用いられている樹脂素材は、独自の配合技術で生まれた、UV(紫外線)に強い樹脂素材を使用しています。日差しに当たり続ける窓にとって退色を抑制できる素材は特長の一つです。内窓プラストは、オフィスビルでも導入されています。環境省の本庁舎でいち早く導入され、快適である上に省エネの効力を発揮しています。二重窓を追加する作業を頼もうとすると、費用がいくらかかるのか大変気掛かりかと思います。弊社では正確な金額は、実際に状況を確認できる現場でのお見積りでお示しさせていただいております。もちろん受付時の現在の状態の確認のときに、概算の料金をお伝えさせていただいておりますが、あくまでも目安の金額とお考えください。ご訪問することになりましたら、現場にて必ず作業に着手する前に、しっかりとご説明させていただくとともに正確なお見積りを再びご案内いたします。作業内容や料金についてなど、技術力に自信のあるスタッフと色々とご相談ください。ご相談いただけます。お電話は24時間365日いつでも受け付けしております。二重窓の取付けをご検討でしたら、是非おまかせください。お客様のご事情を理解して、丁寧に対応させていただきます。現場となる場所、作業内容によっては、ご対応ができず、ご希望に添えないこともあります。お電話のときにお問い合わせをお願いいたします。※特殊な部材などのご要望があるケース等、作業の実施日をご相談させていただく場合がございます。ご了承ください。
別所沼公園:約100万年前に大宮台地から湧き出した水が溜まったことで出来た沼。別所沼公園は沼の周辺を整備してつくられた公園で、春には桜、梅雨の時期にはアジサイ、秋には紅葉と四季折々の植物を楽しむことが出来る。園内には児童広場もあり多くの子どもで賑わうそう。さいたま市内でも人気のある公園の一つで、多くの人の憩いの場となっている。
与野公園:明治10年に開園した歴史ある公園。バラ園は24ブロックに分かれており、約170種3000株の色とりどりの美しいバラが咲き誇るという。毎年5月には「バラまつり」が開催される。また桜の名所としても知られ、約60本の桜が植えられている。桜やバラなど美しい花々に囲まれる与野公園は埼玉の自然100選にも選ばれている。
鈴木酒造酒蔵資料館:鈴木酒造は1871年に創業した老舗。酒造りの伝統を伝えるために様々な展示を行っている。館内には酒づくりの道具の数々が展示されており、どのように酒がつくられてきたかを学ぶことが出来る。また現代の酒造りを紹介するビデオコーナーや試飲コーナーもある。岩槻の地酒を扱う直売店も併設しているのでお酒好きにはおすすめ。
※遠方や山間部、離島などの地域、時間帯、作業内容等によってはご対応できかねる場合もございます。
大宮区 浦和区 緑区 南区 岩槻区 北区 西区 中央区 桜区 見沼区
0コメント