さいたま市大宮区 スペーシア 真空ガラス お気軽にお問合せ

さいたま市大宮区 スペーシア。「スペーシア」は、日本板硝子(株)が取り扱う、世界で初めての真空ガラスです。ガラスとガラスの間に真空の層をつくることで、よくあるタイプの複層硝子のおよそ2倍の断熱効果を発揮します。※この商品をご要望の際には、お電話のタイミングで取り扱いが可能かどうかをご相談ください。真空ガラス「スペーシア」の断熱性能の原理は、魔法瓶と同様です。熱が伝わる方法には、伝導・対流・放射の3つが上げられます。伝導・対流を真空の層により抑制し、加えて放射を特殊な金属膜(Low-E膜)で防ぐことで、高い断熱性を発揮しています。高い断熱を基本性能とする真空ガラス「スペーシア」の製品ラインナップには、遮音性能や断熱性能を高めたタイプ、その上遮熱という機能を追加した「クール」シリーズなど、スペーシアの基本機能に様々なバリエーションを付加したさまざまな製品ラインアップが用意されています。真空ガラス「スペーシア」の装着では、現在のサッシが現状のまま使用できて、交換するのは硝子のみです。硝子面積もそのままで採光効果や開放感を今までと同じで、使用感も変わりません。※現在利用のサッシや建物の状態によっては取り付けできないケースもあります。また、窓の重さが増えた場合、交換前と比較してサッシの動きが重たく感じられる場合がございます。二重窓を追加する作業を依頼しようとすると、料金はとても気掛かりです。当社では正確な料金は、実際に状況を確認できる現地でのお見積りでお示しさせていただきます。お電話での現在の状態の聞き取りのタイミングでも、およその料金をお伝えさせていただいておりますが、あくまでも目安の金額とお考えください。出張訪問することになりましたら、現場にて必ず作業に着手する前に、ご説明と同時に確実なお見積りを再びご提示いたします。作業内容・料金について等、プロのサービススタッフと何でもご相談いただけます。ご相談ください。お電話は24時間365日年中無休で受け付けしております。二重窓の設置をご検討でしたら、是非弊社にお任せください。お問い合わせいただいたお客様の現状を理解して、親切・丁寧に対処いたします。現場となる場所、作業内容次第では、ご依頼を受けることができず、ご希望に添えないこともございます。お電話の際にお問い合わせをお願いいたします。※特殊なパーツなどをご希望されるケースなど、施工日をご相談させていただく場合がございます。ご承知おきください。

鉄道博物館:JR東日本の創立20周年記念事業のメインプロジェクトとして建てられた施設。「鉄博(てっぱく)」の愛称で呼ばれているそう。館内には鉄道の歴史が学べる「ヒストリーゾーン」があり実物の車両や模型、資料などが展示されている。その他にも「コレクションゾーン」では企画展示が行われたり、収蔵されている資料が観覧できるコレクションギャラリーなどがある。貴重な資料が沢山あって見どころ満載なので鉄道好きにはおすすめ。

大宮公園:明治18年に「氷川公園」の名前で誕生。歴史ある公園で、人々の憩いの場として親しまれている。園内には約1000本もの桜が植えられており、桜の名所でもある。「日本さくら名所100選」にも選ばれているという。また動物園や博物館、スポーツ施設などが揃っているので大人から子供まで楽しめる場所だろう。また家族で訪れるのもおすすめ。

NACK5スタジアム大宮:1960年に開場。サッカー専用球技場としては日本初。現存するものとしては国内最古だそう。株式会社エフエムナックファイブが命名権を取得。2007年から「NACK5スタジアム大宮」の名前になった。「NACK」「ナック」の略称で呼ばれることもあるそう。コートを囲むように配置された観客席は約15,600席ある。

※遠方や山間部、離島などの地域、時間帯、作業内容等によってはご対応できかねる場合もございます。

大門町 東町 天沼町 桜木町 北袋町 土手町 寿能町 櫛引町 三橋 吉敷町 宮町 大成町 高鼻町 下町 堀の内町 上小町 大原 仲町 錦町 浅間町

0コメント

  • 1000 / 1000