さいたま市中央区 内窓プラスト 大信工業 まずお電話から!
さいたま市中央区 内窓プラスト。内窓プラストは、大信工業(株)が手掛ける、樹脂素材を使ったサッシの二重窓です。簡単で短い時間で設置作業が可能な二重窓の仕組みです。※この製品をご要望の場合は、お電話のタイミングで取り扱いが可能かどうかをご相談ください。大信工業株式会社は、1973年(昭和48年)に、国内初の樹脂内窓を製造・販売しました。以降、過酷な気候の北海道での断熱ニーズに対応した製品開発を進めています。「内窓プラスト」は樹脂素材を熟知した大信工業社の代表作となっています。内窓プラストの高い気密性を実現する特徴がいくつか上げられます。住宅の経年変化による木枠のたるみやゆがみ、木枠の中央部分の垂れにも合わせられる仕組みで、気密性を損なうことなく設置工事が可能です。また樹脂素材の柔軟性を生かして、従来のクレセントで圧をかけて密閉性を保つ必要がない煙返し方式を取り入れています。戸車もよくあるタイプのブロックレール式とは異なり、独自開発の丘戸車を使用、さらに戸車の調整で生まれるすき間を最大限無くす仕組みを用いるなど、数多くの工夫が盛り込まれています。よくあるタイプのPVC(ポリ塩化ビニル樹脂)は、UV(紫外線)の作用で色が変わってしまいます。内窓プラストで使われている樹脂素材は、自社開発のブレンド技術で開発された、紫外線に強度のある樹脂を使用しています。日差しにさらされる窓にとって退色を抑制できる素材は魅力の一つです。内窓プラストは、オフィスビルディングでも採用されています。環境省の本庁舎で早々と導入され、快適である上に省エネルギーの効力を発揮しています。二重窓を追加する作業をお願いしようとすると、料金はとても気になるかと思います。弊社では正確な料金は、実際に状況を確認できる現場でのお見積りでお示しさせていただいております。お電話での現状の確認の際に、概算費用をご案内することはできますが、あくまでも参考程度とお考えください。ご訪問させていただく場合には、現地にて必ず作業に着手する前に、作業内容の説明とともに確実なお見積りを再度ご案内いたします。作業内容・料金についてなど、作業スタッフとどんな事でもご相談いただけます。ご相談ください。お電話での受け付けは24時間365日年中無休です。二重窓の設置をお考えでしたら、ぜひ当社におまかせください。お客様の現状を把握して、親切・丁寧にご対応いたします。現場となるエリア、ご依頼内容によっては、ご対応ができず、ご希望に添えないケースもございます。お電話のタイミングでお問い合わせをお願いいたします。※特殊な部材などのご要望があるケース等、作業日をご相談させていただく場合がございます。ご承知おきください。
彩の国さいたま芸術劇場:優れた舞台芸術を提供する場として人々が集う場所。音響家が選ぶ優良ホール100選に選ばれるなど、高い評価を受けている劇場である。蜷川幸雄が手掛ける演劇公演を数多く上演しており、また欧米の有名なコンテンポラリーダンス・カンパニーの公演なども行われている。落ち着いた雰囲気の大ホールは演劇・ミュージカル・オペラ・バレエなどの公演が多く開催されている。
さいたまスーパーアリーナ:国内最大級の多目的ホールで、最大で37,000席を使用できる。スポーツイベントやコンサート、講演会、見本市など様々なイベントが開催される。 「ムービング・ブロックシステム」という客席やステージ・天井・床などが可動する設計になっており、「スタジアムモード」や「アリーナモード」など用途に合わせて利用することができる。
与野の大カヤ:金毘羅天堂の境内には大きなカヤの木が立っている。堂々としたカヤの木の高さは21.5メートルで樹齢1000年と伝えられている。関東でも随一の巨木で、1932年には国の天然記念物に指定されている。長い歴史をずっと見てきたであろうこのカヤの木は「与野の大カヤ」として地元の人々に親しまれているという。
※遠方や山間部、離島などの地域、時間帯、作業内容等によってはご対応できかねる場合もございます。
下落合 円阿弥 桜丘 新中里 上落合 本町西 八王子 鈴谷 上峰 大戸 本町東
0コメント