さいたま市浦和区/スペーシア/真空ガラス/安心の技能で対応

さいたま市浦和区 スペーシア。「スペーシア」は、日本板硝子(株)が手掛ける、世界で初めて開発された真空ガラスです。ガラスとガラスの間に真空層をつくることで、よくあるタイプの複層硝子のおよそ2倍の断熱性能を実現しています。※この商品をご要望の際には、お電話のタイミングで取り扱いの可否をご相談ください。真空ガラス「スペーシア」の断熱性の原理は、魔法瓶と同様です。熱が伝わる方法には、伝導、対流、放射の3つが挙げられます。伝導と対流を真空の層により抑制し、さらに放射を特殊な金属膜(Low-E膜)で抑えることで、大きな断熱性能を実現しています。高い断熱効果を基本性能とする真空ガラス「スペーシア」の商品の品揃えには、遮音効果や断熱機能を大きくしたタイプ、更に遮熱という機能を加えた「クール」の商品群など、スペーシアのベースとなる性能に豊富なバリエーションを追加した数々の商品を提供しています。真空ガラス「スペーシア」の取り付けでは、今使用しているサッシがそのまま使用が可能で、交換するのはガラスだけです。硝子のサイズもそのままで採光性能や開放感を今までと同様で、使い勝手も同じです。※現在使っているサッシや建物の状態次第では装着できない場合もあります。また、窓の重さが増加した場合、取替え前と比較してサッシの動きが重たく思えることがございます。二重窓を追加する作業を頼もうとすると、費用はやはり気になるかと思います。弊社では確実な料金は、実際に状況を確認できる現場でのお見積りでご案内させていただきます。もちろん受付時の状況の聞き取りのタイミングでも、概算の料金をお伝えすることはできますが、あくまでも目安の金額という位置づけになります。お伺いさせていただく場合には、現地にて必ず作業前に、作業内容の説明と同時に確かなお見積りを再度お示しいたします。作業内容・料金についてなど、プロ作業員と色々とご相談いただけます。ご相談いただけます。お電話は24時間365日年中無休で受け付けしております。二重窓の取付けをお考えでしたら、ぜひ当社におまかせください。お客様の現在の状態を理解して、丁寧にご対応いたします。現場となるエリア、ご依頼内容次第では、ご対応ができず、ご依頼に応えられない場合もあります。お電話の際にお問い合わせをお願いいたします。※特殊な部材などのご要望がある場合等、施工日をご相談させていただく場合がございます。ご承知おきください。

北浦和公園:園内には美術館があり様々な美術品を鑑賞することができる。中央に位置する音楽噴水は10時から20時まで2時間おきにクラシック音楽が流れ、曲に合わせて水が吹き上がる。水と音楽の競演が人々を楽しませてくれるだろう。また夜は鮮やかな光で噴水がライトアップされるので、夜に来るのもおすすめ。

埼玉県立近代美術館:1982年に開館。モネ・シャガール・ピカソなどの海外の巨匠から浦和画家として有名な瑛九や寺内萬治郎、また日本の現代作家まで幅広い作品のコレクション・展示を行っている。館内には数々の名作椅子に座ることが出来る。椅子の美術館としても有名。現代的なデザインが特徴なこの美術館は建築家・黒川紀安章が設計したもの。

さいたま市立うらわ美術館:瑛九、高田誠、寺内萬治郎など「浦和画家」と呼ばれる地域にゆかりのある美術家の作品や本に関する美術作品のコレクションを中心としている美術館。ピカソやマティスなど有名な画家が描いた挿絵本なども収蔵している。美術館ではワークショップや講演会、ギャラリートークなど様々なイベントも行っているので、展覧会と合わせて参加すると楽しいだろう。

※遠方や山間部、離島などの地域、時間帯、作業内容等によってはご対応できかねる場合もございます。

岸町 常盤 三崎 東高砂町 元町 領家 木崎 前地 針ヶ谷 東岸町 東仲町 神明 瀬ケ崎 上木崎 大原 仲町 皇山町 高砂 駒場 北浦和 本太 大東

0コメント

  • 1000 / 1000