さいたま市岩槻区 内窓プラスト 大信工業 年中無休で受付中
さいたま市岩槻区 内窓プラスト。内窓プラストは、大信工業株式会社が手掛ける、樹脂素材を使用したサッシの二重窓です。簡単・短時間で設置出来る二重窓の仕組みです。※この商品をご希望の場合は、お電話の際に取り扱いの可否をお問い合わせください。大信工業社は、1973年(昭和48年)に、国内で初めて樹脂内窓を製造しました。以来、厳しい気候の北海道での断熱ニーズに応えた商品開発に取り組んでいます。「内窓プラスト」は素材としての樹脂を知り尽くした大信工業社の自信作となっています。内窓プラストの高レベルの密閉性を可能にする特長がいくつか上げられます。家の経年変化に伴う木枠のたるみや歪み、木枠の中央部分の垂れにも対応できる構造で、気密性を損なうことなく設置工事ができます。また樹脂素材の柔らかさを活用して、従来のクレセントで圧をかけて気密性を保持する必要がない煙返し方式を取り入れています。戸車もよくあるタイプのブロックレール式とは異なり、独自の丘戸車を導入、さらに戸車の調整により生まれるすき間を最大限無くす構造を導入するなど、様々な工夫が組み込まれています。一般的なPVC(ポリ塩化ビニル樹脂)は、紫外線の影響を受けて色が変わってしまいます。内窓プラストで使われている樹脂素材は、オリジナルの配合技術で誕生した、紫外線に強い樹脂を取り入れています。太陽の日差しにさらされる窓にとって退色しにくい素材は長所の一つです。内窓プラストは、会社のビルでも使われています。環境省の本庁舎で早くから導入され、快適である上に省エネ効果を発揮しています。二重窓を追加する作業を頼もうとすると、費用がいくらかかるのかやはり気になるかと思います。弊社では確実な金額は、実際に状況を確認できる現地でのお見積りでお示しさせていただきます。もちろん受付時の現在の状態のヒアリングのときに、およその費用をお伝えすることはできますが、あくまでも参考の金額とお考えください。ご訪問させていただくことになりましたら、現地にて必ず作業前に、しっかりとご説明させていただくと同時に確実なお見積りを再びご提示いたします。作業内容やお見積について等、技術力に自信のあるプロのスタッフとどんな事でもご相談いただけます。ご相談ください。お電話での受け付けは24時間365日年中無休です。二重窓の設置をご検討でしたら、ぜひ弊社にお任せください。お電話いただいたお客様のご事情を理解して、親切・丁寧に対応させていただきます。現場となる地域、ご依頼内容によっては、ご依頼を受けることができず、ご依頼に応えられない場合もございます。お電話のときにお問い合わせください。※特殊な部材等をご希望されるケースなど、施工日をご相談させていただくケースがあります。ご承知おきください。
遷喬館:寛政11年(1799年)に岩槻藩の儒学者・児玉南柯が開いた私塾。のちに岩槻藩の藩校となった。「遷喬館」の名前は中国古典の詩経「出自幽谷 遷于喬木」から来ているという。儒学を中心とした講義が行われ、武士の子供たちはここで勉学や武術の稽古に励んだ。現在の建物は創設当時の姿に復元したものである。
岩槻城址公園:かつて岩槻城のあった跡を整備してつくられた公園。自然豊かな園内には600本の桜が植えられている。春には桜の名所としても知られているそう。またテニスコートや野球場、多目的広場、ピクニック広場、わんぱく広場などがある。大人から子供まで幅広い人々の憩いの場として親しまれる公園である。
鈴木酒造酒蔵資料館:鈴木酒造は1871年に創業した老舗。酒造りの伝統を伝えるために様々な展示を行っている。館内には酒づくりの道具の数々が展示されており、どのように酒がつくられてきたかを学ぶことが出来る。また現代の酒造りを紹介するビデオコーナーや試飲コーナーもある。岩槻の地酒を扱う直売店も併設しているのでお酒好きにはおすすめ。
※遠方や山間部、離島などの地域、時間帯、作業内容等によってはご対応できかねる場合もございます。
岩槻 尾ケ崎 金重 並木 飯塚 横根 本宿 野孫 大谷 諏訪 村国 掛 南下新井 大口 小溝 釣上 南辻 平林寺 加倉 南平野 太田 真福寺 尾ケ崎新田 谷下 相野原 笹久保 増長 黒谷 上野 本丸 馬込 笹久保新田 上里 柏崎 城町 本町 大野島 原町 長宮 新方須賀 東町 仲町 鹿室 徳力 表慈恩寺 城南 箕輪 美幸町 釣上新田 宮町 東岩槻 浮谷 古ケ場 西原台 西町 愛宕町 慈恩寺 西原 日の出町 大戸 裏慈恩寺 府内 大森 高曽根 末田
0コメント