蕨市/内窓プラスト/大信工業/お困りごとに熟練の技術で対処
蕨市 内窓プラスト。内窓プラストは、大信工業(株)が展開する、樹脂を用いたサッシの二重窓です。簡単で短い時間で設置出来る二重窓システムです。※この商品をご要望の場合は、お電話のタイミングで取り扱いが可能かどうかをお問い合わせください。大信工業社は、1973年(昭和48年)に、国内初の樹脂素材の内窓を製造しました。以後、厳しい気候の北海道での断熱需要に対応した商品開発を続けています。「内窓プラスト」は素材としての樹脂を知り尽くした大信工業社を代表する製品となっています。内窓プラストの高気密性能を可能にする特徴がいくつか挙げられます。家屋の経年変化に伴う窓の木枠のたるみやゆがみ、木枠の中央の垂れにも対応できる構造で、密閉性を損なうことなく設置ができます。また樹脂素材の柔軟性を生かして、クレセントで圧力をかけて気密性を保持する必要がない煙返し方式を用いています。戸車もよくあるタイプのブロックレール式ではなく、自社で実用化した丘戸車を採用、さらに戸車調整によって発生するすき間を最大限無くす作りを導入するなど、様々な工夫が盛り込まれています。通常のPVC(ポリ塩化ビニル樹脂)は、紫外線の影響を受けて変色します。内窓プラストで使われている樹脂素材は、自社開発のブレンド技術で生まれた、紫外線に強い樹脂を採用しています。陽光に当たり続ける窓にとって退色を抑制できる素材は魅力の一つです。内窓プラストは、会社のビルでも導入されています。環境省の本庁舎で真っ先に採用され、快適である上に省エネルギー効果を発揮しています。二重窓を設置する作業をお願いしようとすると、費用はとても気になるかと思います。弊社では正確な料金は、実際に状況を確認できる現場でのお見積りでお示しいたします。お電話での現在の状態の確認のタイミングでも、およその料金をお伝えさせていただいておりますが、あくまでも参考の金額という位置づけになります。出張訪問させていただく場合には、現地にて必ず作業に入る前に、作業内容の説明と同時に確かなお見積りを再びご提示いたします。施工内容や費用についてなど、サービススタッフとどんな事でもご相談ください。ご相談いただけます。お電話は24時間365日いつでも受け付けしております。二重窓の取付けをお考えでしたら、ぜひ当社にお任せください。お問い合わせいただいたお客様のご事情を理解して、親切・丁寧に対応させていただきます。現場となる地域、作業内容によっては、ご対応ができず、ご希望に添えないケースもございます。お電話の際にお問い合わせください。※特殊な部品などをご希望されるケース等、作業の実施日をご相談させていただくケースがございます。ご了承ください。
蕨市民公園:春には桜が美しい場所で、花見を楽しみに遠方からも大勢の人が訪れ賑わいを見せるという。園内には大きな木製のアスレチック遊具や青々とした芝生がきれいな広場、ジョギングコースもある。またバーベキューを楽しむ人も多く、家族連れで楽しめるスポットといえるだろう。(ただしバーベキューの際には「都市公園使用・許可申請書」が必要。)
川鍋暁斎記念美術館:川鍋暁斎(1831年~1889年)は浮世絵師・日本画家で幕末から明治にかけて活躍した人物である。この美術館は川鍋暁斎とその一門について世間に広く知ってもらうために創設された。館長の自宅を改装した美術館なので、こじんまりとした印象を受けるが暁斎の魅力を十分に紹介している。現在は肉筆・版画・下絵・画稿・版元・挿絵本など合わせて3,200点を所蔵している。
蕨市立歴史民俗資料館:蕨市の歴史や文化、主に「蕨宿」について詳しく学ぶことが出来る資料館。館内の展示物には蕨宿の旅籠や商家、本陣上段の間の一部などを再現しているものがあり、当時の人々がどのように旅をしていたかの様子を紹介している。その他にも蕨市の特産品・綿織物業の資料や手織り機時代の織機などの紹介もしている。
※遠方や山間部、離島などの地域、時間帯、作業内容等によってはご対応できかねる場合もございます。
塚越 中央 北町 錦町 南町
0コメント