蕨市 網戸張替 不二サッシ ビート ゴムパッキン 受付から
蕨市 網戸張替。網戸が切れた。網戸の端が外れて隙間が開いて虫が侵入する。網戸の張替も、遠慮なくご用命ください。ホームセンターなどで工具と部材を買い揃えれば、自力での張替も可能ですが、時間もそれなりにかかりますし、寸法の大きい窓の網戸ですと、取り回しがが大変です。そうそう頻繁に実施する修繕作業でもございませんので、ぜひ弊社のサービススタッフおまかせください。網戸は風雨や日差しにさらされていますので、劣化しますが、破損する特別な事象がない限り、およそ10年ぐらいはもちます。長きに渡る使用の劣化で網そのものだけでなく、網を止めているビート(ゴムパッキン)も状態が悪くなりますので、共に入れ換えがおすすめです。網戸のサッシの調子が良くない場合もご用命ください。不二サッシやYKKAPのサッシ等、対処いたします。網戸の動きが重い、網戸の開け閉めが滑らかでない、網戸がぐらぐらする、網戸がすぐに、外れてしまうなど、気軽にご相談ください。お電話の受付は24時間365日年中無休で行っています。アコーディオンタイプの網戸・プリーツ式の網戸の交換、アコーディオン式・プリーツタイプから、一般的な網戸への取り替えも対処いたします。アコーディオン式・プリーツ式の網戸は、網そのものの張替はできない製品ですが、収納ができる網戸になりますので、スマートな窓辺の雰囲気を実現します。お問い合わせください。網戸の張替、修理等、作業を依頼しようとすると、費用はとても気になるかと思います。弊社では正確な料金は、実際に状況を確認できる現地でのお見積りでお示しさせていただくようにしております。お電話での状況のヒアリングの際に、およその料金をご案内することはできますが、あくまでも目安の金額という位置づけになります。出張訪問させていただくことになりましたら、現場にて必ず作業前に、しっかりとご説明させていただくとともに明確なお見積りを再びお示しいたします。作業内容や料金についてなど、プロの作業スタッフと色々とご相談いただけます。ご相談いただけます。24時間365日年中無休でお電話受け付けしております。網戸の張替作業などを承ります。お電話いただいたお客様の現状を把握して、丁寧に対処いたします。緊急のお困り事には、できるだけ早急に駆けつけてお困りを解消いたしますが、現場となるエリア、内容、日時によっては、お電話での受付のみをさせていただき、当日中にご訪問できないケースや、ご対応ができず、ご依頼に応えられないこともあります。お電話のタイミングでお問い合わせください。※特殊な部材等をご希望される際には、作業を後日とさせていただく場合があります。ご了承ください。
蕨市民公園:春には桜が美しい場所で、花見を楽しみに遠方からも大勢の人が訪れ賑わいを見せるという。園内には大きな木製のアスレチック遊具や青々とした芝生がきれいな広場、ジョギングコースもある。またバーベキューを楽しむ人も多く、家族連れで楽しめるスポットといえるだろう。(ただしバーベキューの際には「都市公園使用・許可申請書」が必要。)
塚越稲荷神社:いつごろ創建されたのかは不詳だが、明応年間(1492年~1501年)または貞享元年(1684年)の創建ともいわれている。この神社は塚越3鎮守の1つで「東の稲荷」とも呼ばれている。境内には「高橋新五郎」とその妻「いせ」を祀った機神社があり、この二人は蕨の織物業を発展させた人物だそう。一年を通し様々な行事で賑わいを見せ、中でも「初牛祭」が有名。
川鍋暁斎記念美術館:川鍋暁斎(1831年~1889年)は浮世絵師・日本画家で幕末から明治にかけて活躍した人物である。この美術館は川鍋暁斎とその一門について世間に広く知ってもらうために創設された。館長の自宅を改装した美術館なので、こじんまりとした印象を受けるが暁斎の魅力を十分に紹介している。現在は肉筆・版画・下絵・画稿・版元・挿絵本など合わせて3,200点を所蔵している。
※遠方や山間部、離島などの地域、時間帯、作業内容等によってはご対応できかねる場合もございます。
南町 中央 錦町 北町 塚越
0コメント