志木市/セキュオ/複層ガラス/防犯/プロスタッフが駆けつけ
志木市 セキュオ。「セキュオ」は、日本板硝子株式会社が手掛ける防犯ガラスです。2枚の硝子の間に強靱な厚みのある中間膜やポリカーボネート板をサンドした合わせ硝子です。※この製品をご要望の際には、お電話の際に取り扱いの可否をお問い合わせください。窓からの不正侵入を防ぐには、硝子を破って家の中に入るのに時間がかかる硝子を選ぶことが大切です。セキュオは、ドライバー回しによるこじ開け、バールなどによる破壊に高い抵抗力が期待できる製品です。使用する場所や状況に適合した防犯性を持つ製品ラインアップが用意されています。「セキュオ」は、2枚のガラスの間にある中間膜の厚さにより、防犯性を強化した製品ラインナップが揃えられています。また、ポリカーボネート板を挟み込んだり、超強度のワイヤーが入っていない防火ガラス「パイロクリア」で組み上げることで、もっと効力を高めた製品が品揃えされています。現在使用のサッシはそのままで、しかも手間がかからず交換ができる商品も用意されています。防犯効果に断熱効果を付け加えた、防犯複層ガラス「セキュオペア」という商品もあります。不快な結露の抑制、冷暖房の効き目を効率よく引き出すなど、家の快適さ、経済性にも優れた性能を発揮します。セキュオペアには、さらに断熱性能に優れた高いレベルの断熱型の製品、遮熱性に優れた遮熱高断熱型の製品が用意されています。気候風土や窓の方位に合った商品タイプの選択ができます。窓ガラスの入れ換えなどの作業を依頼しようとすると、費用はとても気になります。弊社では正確な金額は、実際に状況を確認できる現場でのお見積りでお示しいたします。もちろん受付時の現状の確認のときに、およその料金をお伝えすることはできますが、あくまでも参考程度という位置づけになります。お伺いすることになった場合には、現場にて必ず作業に入る前に、しっかりとご説明させていただくと同時に確かなお見積りを再度お示しいたします。作業内容・費用について等、技術力に自信のあるプロのスタッフと色々とご相談いただけます。ご相談いただけます。お電話での受け付けは24時間365日年中無休です。窓ガラスの入換えをご検討でしたら、ぜひお任せください。お客様の現在の状態を把握して、丁寧に対応させていただきます。お問い合わせのエリア、作業内容によっては、ご依頼を受けることができず、ご依頼に応えられないこともございます。お電話のときにお問い合わせください。※特殊なパーツなどのご要望があるケース等、作業の実施日をご相談させていただく場合があります。ご了承ください。
旧村山快哉堂:明治10年(1877年)に建てられた土蔵づくりの建物。江戸時代から「中風根切薬」「分利膏」「正齋湯」などの家傅薬を製造し販売する薬店だったそう。平成5年まで薬屋を営んでいた。現在はいろは親水公園中洲ゾーンに移築・復元されている。どっしりとした構えのこの建物は座売り形式を残す点や一階縦横が吹き抜けになっているなどの特徴がある。
宝幢寺:「カッパ伝説」で知られるお寺。いつ頃創建されたかは定かではないが建武元年(1334年)に祐円上人が創建したとも伝えられているという。柏の城落城後、1561年に現在の地へ移転した。昔宝幢寺の和尚が雨の中からかすかに聞こえてくる馬の鳴き声に気付き、柳瀬川まで来てみるとカッパが川に馬を引き込もうとしていたという。そのカッパを厳しく諌めたところ、カッパは改心したそう。
田子山富士塚:古墳といわれてきた「田子山塚」の上に約10メートルの土を盛って造られた富士塚。明治5年築造。築造の発起人は高須庄吉という人物である。富士塚は高さ8.5メートル、円周125.3メートル、斜度39度で、頂上には木花咲耶姫命が祀られているという。石造遺物の数、その種類や細工が素晴らしく、他の富士塚と比べてもとくに優れているという。
※遠方や山間部、離島などの地域、時間帯、作業内容等によってはご対応できかねる場合もございます。
下宗岡 柏町 幸町 館 本町 上宗岡 中宗岡 宗岡
0コメント