鶴ヶ島市/内窓インプラス/LIXIL/トステム/高い技能で対応!

鶴ヶ島市 内窓インプラス。内窓インプラスは、LIXILトステムが取り扱う樹脂素材を使った内窓です。樹脂の熱伝導率はアルミに比べておよそ1000分の1。外の空気に影響されず、断熱効果、結露の抑制に効果を発揮します。また内窓インプラスを取り付けることで、今付いている窓との間に空気の層が作られ、これが断熱性や防音性能を生み出します。※この商品をご希望の際には、お電話の際に取り扱いの可否をお問い合わせください。内窓インプラスは、手間のかかる施工が不要で、今使用している窓のフレームをそのまま使って室内側にフレームを設けるのみです。短時間で、壁や窓を壊すこともありません。建物の中で最も熱が逃げる度合いが多いのが窓です。内窓インプラスで、ガラスを1枚プラスするこれだけで、断熱性能が大きくアップします。冷暖房費や結露への不満が一気に解決するかもしれません。内窓インプラスを取り入れると、既存の窓と内窓の間の空気層が音の伝わりを遮断。部屋の外の騒音を屋内に入れず、屋内の音を屋外に出しません。小さなお子様やご高齢の方がいるご家庭、趣味の音楽等を楽しまれる方には望まれる性能です。内窓インプラスは、業界初となるダストバリアを導入しました。静電気の帯電を抑える特殊な樹脂を使うことで、静電気を帯びずホコリが付着しにくい仕組みです。汚れにくく、お掃除も手間がかかりません。木材でできているような触った感触が優しい風合いを実現しているインプラスウッドという製品もあります。木粉をフレーム素材の一部として採用して、木が持っている質感や温もりを再現しています。落ち着いた色使いでクオリティの高いデザインの製品で、インテリアにマッチします。二重窓を取り入れる作業をお願いしようとすると、料金がいくらかかるのかやはり気になるかと思います。当社では正確な費用は、実際に状況を確認できる現場でのお見積りでご提示させていただいております。もちろん受付時の現在の状態のヒアリングのときに、およその費用をご案内することはできますが、あくまでも参考程度とお考えください。出張訪問することになりましたら、現地にて必ず作業に着手する前に、作業内容の説明と同時に明確なお見積りを再びご提示いたします。施工内容やお見積について等、サービススタッフと何でもご相談ください。ご相談いただけます。お電話での受け付けは24時間365日年中無休です。二重窓の取付けをお考えでしたら、是非おまかせください。お電話いただいたお客様の現在の状態を把握して、親切・丁寧に対処いたします。お問い合わせの地域、ご依頼内容次第では、ご依頼を受けることができず、ご希望に応えられないこともあります。お電話の際にお問い合わせください。※特殊な部品等のご要望がある場合等、作業日をご相談させていただくケースがございます。ご了承ください。

脚折雨乞:鶴ヶ島市に古くから伝わる雨乞い行事。昔雷電池には大蛇が住んでいたという。大蛇は雨を司り、雷電社に祈ると必ず雨が降るといわれていた。しかし寛永年間の新田開発で池が狭くなり、大蛇が板倉の地に映ってしまい雨乞いをしても効果がなくなってしまったという。そこで板倉の雷電神社で降雨祈願をし、そこの池の水を持ち帰ったら見事雨が降ったという言い伝えが残っている。

鶴ヶ島市農業交流センター:「鶴ヶ島市農業交流センター」では農業関係者の研修や活動の場を提供している。また市民に農業への理解を深めてもらうため、農業体験などが出来る施設である。敷地内には市民農園があり、手軽に農作業が出来るように農機具が揃えてある。その他にも給水施設やあずま屋などがあるので便利である。

鶴ヶ島サマーカーニバル:「鶴ヶ島サマーカーニバル」は毎年7月下旬に行われる。祭りの際には鶴ヶ島駅前商店街は歩行者天国となり、華麗な衣装を身にまとったサンバパレードや阿波踊りなどが行われ大変にぎやかだという。沿道には地元の商店や自治会などの様々な模擬店が出店し、多くの人で賑わいを見せるそう。

※遠方や山間部、離島などの地域、時間帯、作業内容等によってはご対応できかねる場合もございます。

柳戸町 共栄町 五味ヶ谷 高倉 三ツ木 三ツ木新田 下新田 脚折 羽折町 鶴ヶ丘 太田ヶ谷 上広谷 脚折町 中新田 町屋 上新田 南町 富士見 藤金 三ツ木新町 松ヶ丘 新町

0コメント

  • 1000 / 1000