嵐山町 内窓プラスト 大信工業 お困りごとに出張対応します

嵐山町 内窓プラスト。内窓プラストは、大信工業(株)が扱う、樹脂素材を用いたサッシの二重窓です。簡単で短い時間で設置作業が可能な二重窓の仕組みです。※この製品をご希望の際には、お電話の際に取り扱いの可否をご相談ください。大信工業株式会社は、1973年に、日本で初の樹脂素材の内窓を開発しました。その後、厳しい天候の北海道での断熱需要に対応した商品開発を推し進めています。「内窓プラスト」は樹脂素材を熟知した大信工業社の自信作となっています。内窓プラストの高レベルの密閉性能を実現する特長がいくつか挙げられます。家の経年変化による木枠のたるみや歪み、木枠の中央部の垂れにも合わせられる構造で、密閉性を損なうことなく設置ができます。また樹脂の柔らかさを活用して、従来のクレセントで圧をかけて気密性を保持する必要がない煙返し方式を使っています。戸車もよくあるタイプのブロックレール式とは異なり、自社開発の丘戸車を導入、さらに戸車の調整で発生するすき間を最大限無くす作りを採用する等、多様な工夫が組み込まれています。一般的なPVC(ポリ塩化ビニル樹脂)は、UV(紫外線)の作用で色が変わってしまいます。内窓プラストで使われている樹脂素材は、オリジナルの配合技術で開発された、UV(紫外線)に強度のある樹脂を用いています。日差しに当たり続ける窓にとって色あせしにくい素材は特長の一つです。内窓プラストは、オフィスビルでも採用されています。環境省の本庁舎でいち早く導入され、快適である上に省エネルギー効果を発揮しています。二重窓を設ける作業を頼もうとすると、費用はやはり気になるかと思います。当社では確実な料金は、実際に状況を確認できる現場でのお見積りでご案内させていただきます。お電話での現在の状態のヒアリングの際に、およその費用をご案内することはできますが、あくまでも参考程度とお考えください。お伺いさせていただくことになりましたら、現場にて必ず作業に入る前に、ご説明とともに確実なお見積りを再びご提示いたします。施工内容やお見積についてなど、プロのスタッフと何でもご相談いただけます。ご相談いただけます。お電話は24時間365日年中無休で受け付けしております。二重窓の追加をお考えでしたら、是非当社におまかせください。お問い合わせいただいたお客様のご事情を把握して、丁寧にご対応いたします。お問い合わせの地域、作業内容によっては、ご対応ができず、ご依頼に応えられないこともあります。お電話のときにお問い合わせください。※特殊な部材等をご希望される場合等、作業日をご相談させていただくケースがございます。ご承知おきください。

※遠方や山間部、離島などの地域、時間帯、作業内容等によってはご対応できかねる場合もございます。

大蔵 広野 勝田 将軍沢 杉山 鎌形 千手堂 古里 平沢 吉田 むさし台 太郎丸 川島 根岸 越畑 志賀 花見台 菅谷 遠山

0コメント

  • 1000 / 1000