千葉市花見川区/内窓プラスト/大信工業/技術の高さで作業!

千葉市花見川区 内窓プラスト。内窓プラストは、大信工業(株)が取り扱う、樹脂を使用したサッシの二重窓です。簡単で素早く設置出来る二重窓システムです。※この商品をご希望の際には、お電話のときに取り扱い出来るかどうかをお問い合わせください。大信工業社は、1973年(昭和48年)に、日本で初めて樹脂内窓を製造しました。その後、過酷な気候の北海道での断熱ニーズに対応した商品開発を続けています。「内窓プラスト」は樹脂を熟知した大信工業社の自信の製品となっています。内窓プラストの高レベルの密閉性を実現する特長がいくつか上げられます。建物の経年変化による窓の木枠のたるみやゆがみ、木枠の中央の垂れにも対応できる仕組みで、密閉性を損なうことなく設置ができます。また樹脂素材の柔らかさを活用して、従来のクレセントで圧力をかけて密閉性を保つ必要がない煙返し方式を使っています。戸車も普通のブロックレール式ではなく、自社で実用化した丘戸車を導入、さらに戸車調整によって発生するすき間を限りなく無くす構造を採用するなど、数々の工夫が取り入れられています。普通のPVC(ポリ塩化ビニル樹脂)は、UV(紫外線)の影響で変色します。内窓プラストで使われている樹脂は、オリジナルの配合技術で誕生した、UV(紫外線)に強度のある樹脂を用いています。太陽の光にさらされる窓にとって退色を抑制できる素材は長所の一つです。内窓プラストは、会社のビルでも使用されています。環境省の本庁舎で真っ先に採用され、快適性を実現すると共に省エネ効果を発揮しています。二重窓を取り入れる作業を依頼しようとすると、費用がいくらかかるのかとても気になります。当社では正確な金額は、実際に状況を確認できる現場でのお見積りでご案内させていただきます。もちろん受付時の現在の状態の確認の際に、概算の料金をお伝えさせていただいておりますが、あくまでも参考の金額とお考えください。出張訪問させていただくことになりましたら、現場にて必ず作業前に、作業内容についてしっかりとご説明させていただくと同時に明確なお見積りを再びお示しいたします。施工内容・費用について等、プロスタッフと何でもご相談いただけます。ご相談いただけます。お電話は24時間365日年中無休で受け付けしております。二重窓の取付けをご検討でしたら、ぜひ弊社にお任せください。お客様の現在の状態を把握して、親切・丁寧に対処いたします。お問い合わせのエリア、内容によっては、ご依頼を受けることができず、ご希望に添えない場合もあります。お電話のタイミングでお問い合わせください。※特殊な部品等のご要望がある場合など、施工日をご相談させていただくケースがございます。ご了承ください。


こてはし温水プール:こてはし温水プールは天井がガラス張りになっており陽射しを感じられる開放的な屋内プールで、25mプールや流水プールの他にウォータースライダーやジャクジーなど様々なプールがあり、水泳に限らず、泳げない人もウォーキングや水遊びなど目的に合わせて子どもから大人まで幅広く楽しむことができるそうです。 また、スポーツ室やトレーニング室、多目的ホール・研修室も貸し出されており、様々な用途に活用することができるそうです。

柏井レジャー農園:柏井レジャー農園は、千葉市内を流れる花見川沿いに通っている花見川サイクリングコースに隣接している農園で、住宅団地と工業団地の近くにあり、梨狩りやサツマイモ掘り、苺狩りなどの体験ができるそうです。苺は土の代わりにピートモスやもみ殻などの人工培養土を使用することが多い高設栽培にも関わらず、土に植えて育てるというこだわりの苺になるそうです。

JA千葉みらい幕張農産物直売所:JA千葉みらい幕張農産物直売所は人参の産地として全国的に有名な幕張で、消費者に本当の味を知ってもらいたいと平成10年にオープンされた直売所で、土を大切にし味にこだわる野菜作りに取り組んでいるそうです。豊かな土地で収穫されたそら豆や枝豆、トウモロコシなどは他で味わうことのできないおいしさだそうですが、そら豆は大豆アレルギーを避けるための代用食品の原料にもよく用いられているそうです。

※遠方や山間部、離島などの地域、時間帯、作業内容等によってはご対応できかねる場合もございます。

浪花町 長作町 大日町 朝日ケ丘 宇那谷町 幕張町 花園 花園町 瑞穂 宮野木台 武石町 犢橋町 み春野 横戸台 柏井町 こてはし台 横戸町 朝日ケ丘町 柏井 天戸町 花島町 長作台 三角町 内山町 幕張本郷 畑町 南花園 花見川 作新台 検見川町 さつきが丘 千種町 西小中台

0コメント

  • 1000 / 1000