千葉市緑区/内窓プラスト/大信工業/トラブルには丁寧に対応

千葉市緑区 内窓プラスト。内窓プラストは、大信工業(株)が扱う、樹脂を使ったサッシの二重窓です。簡単で短い時間で設置作業ができる二重窓システムです。※この製品をご要望の場合は、お電話の際に取り扱いが可能かどうかをお問い合わせください。大信工業社は、1973年(昭和48年)に、日本で初の樹脂素材の内窓を製造・販売しました。以降、厳しい気候の北海道での断熱ニーズに応えた製品開発を推進しています。「内窓プラスト」は素材としての樹脂を知り尽くした大信工業社の自信作となっています。内窓プラストの高いレベルの密閉性能を実現する特長がいくつかあります。住宅の経年変化に伴う木枠のたるみやゆがみ、木枠の中央の垂れにも対応できる仕組みで、すき間なく設置工事ができます。また樹脂の柔軟性を活かして、クレセントで圧力をかけて気密性を保持する必要がない煙返し方式を用いています。戸車も普通のブロックレール式とは異なり、自社で実用化した丘戸車を採用、さらに戸車調整によって発生するすき間を限りなく消す仕組みを採用するなど、数多くの工夫がなされています。通常のPVC(ポリ塩化ビニル樹脂)は、紫外線の影響を受けて変色します。内窓プラストで用いられている樹脂は、自社開発の配合技術で開発された、紫外線に強い樹脂を使用しています。陽光に当たり続ける窓にとって退色しにくい素材は長所の一つです。内窓プラストは、会社のビルディングでも使われています。環境省の本庁舎で早々と採用され、快適性を実現すると共に省エネルギー効果を発揮しています。二重窓を取り入れる作業を頼もうとすると、料金がいくらかかるのかとても気になるかと思います。弊社では確実な費用は、実際に状況を確認できる現場でのお見積りでご案内させていただいております。お電話での状況のヒアリングのタイミングでも、概算の料金をお伝えすることはできますが、あくまでも参考程度とお考えください。ご訪問させていただく場合には、現地にて必ず作業に入る前に、作業内容の説明とともに確かなお見積りを再度お示しいたします。施工内容やお見積についてなど、作業スタッフと納得がいくまでご相談いただけます。ご相談いただけます。お電話は24時間365日年中無休で受け付けしております。二重窓の追加をご検討でしたら、是非当社にお任せください。お客様の現在の状態を理解して、丁寧に対処いたします。お問い合わせの場所、内容によっては、ご対応ができず、ご希望に添えない場合もあります。お電話のタイミングでお問い合わせください。※特殊なパーツなどのご要望があるケースなど、作業日をご相談させていただくケースがございます。ご承知おきください。

泉谷公園:泉谷公園ははおゆみ野の中心部に位置していながらも緑に囲まれていて落ち着いた雰囲気を持つ公園で、他の公園とは異なり遊具等はないものの、鯉や亀がいる池がある他、5月の下旬~6月の上旬頃にはホタルやハナショウブが見ごろを迎え自然を満喫することができるそうです。当公園のある「おゆみ野」は緑区のニュータウンであり、土地区画整理事業が終了している中では千葉で最大の面積を誇るそうです。

ホキ美術館:ホキ美術館は世界でも稀少な日本で初の写実絵画専門の美術館として2010年に開館され、日本最大を誇る森本草介コレクションをはじめ、巨匠から若手までの約50作家350点におよぶ絵画を保有しているそうです。写実絵画は写真のようだとよく言われますが、写真は一点から見た画面(単眼)ですが、人の眼は両眼であるため視差によって遠近を感じており、実際に写真が表現する空間と人間が見ている空間では違っているため、人の目で見たままを描いているのが写実絵画といえるのだそうです。

エーアト・ベーレ:エーアト・ベーレは約1,500坪もの面積を誇る県内屈指の大型観光イチゴ園で、清潔感のあふれるハウス内は全て高設栽培となっており、直売所ではイチゴはもちろんアイスクリームなどの販売も行われ、子供たちが遊ぶことができる手作りの遊具や休憩スペースがあったりと、イチゴ狩りの後も充実じた時間がすごせそうです。開園時間は9時からなくなり次第終了となっているため、早めのお出かけをおすすめしているそうです。

※遠方や山間部、離島などの地域、時間帯、作業内容等によってはご対応できかねる場合もございます。

おゆみ野中央 中西町 越智町 大野台 小金沢町 板倉町 富岡町 大膳野町 高田町 古市場町 おゆみ野有吉 鎌取町 辺田町 大高町 平川町 大木戸町 高津戸町 大金沢町 下大和田町 茂呂町 おゆみ野 おゆみ野南 あすみが丘 上大和田町 小食土町 刈田子町 平山町 誉田町 東山科町 大椎町 小山町 土気町 あすみが丘東 椎名崎町 落井町

0コメント

  • 1000 / 1000