四街道市/内窓インプラス/LIXIL/トステム/24時間受付け中

四街道市 内窓インプラス。内窓インプラスは、LIXILトステムが取り扱う樹脂素材を採用した内窓です。樹脂の熱伝導率はアルミと比較しておよそ1/1000。外気に影響されず、断熱性、結露の抑制に効果が期待できます。また内窓インプラスを取り入れることで、今ある窓と内窓との間に空気の層が作られ、これが断熱性や防音性が出てきます。※この商品をご希望の場合は、お電話のタイミングで取り扱いが可能かどうかをお問い合わせください。内窓インプラスは、大がかりな取付作業がいらず、現状使用している窓のフレームを使用して内側にフレームを設けるだけです。短い時間ででき、壁や窓を壊すこともありません。住宅の中で最も熱の出入りが大きいのが窓です。内窓インプラスで、ガラスを1枚加えるのみで、断熱性が飛躍的に上がります。光熱費や結露の悩みが一度に軽減されるかもしれません。内窓インプラスを設置すると、既存の窓と内窓の間の空気の層が音の伝達を遮断。家の外の騒音を部屋に通さず、屋内の音を屋外に洩らしません。幼いお子様やお年を召した方がいるご家庭、趣味の音楽等を楽しまれる方には望まれる機能です。内窓インプラスは、業界で初めてダストバリアを取り入れました。静電気を帯びるのを防止する特別な樹脂素材を使うことで、静電気を帯電せずホコリを寄せ付けない仕組みです。汚れにくく、お掃除もラクラクです。木のような感触が柔らかい質感を保有するインプラスウッドという商品もあります。木粉を枠の素材に部分的に用いて、木の持つ質感や温もりを再現しています。シックな色使いでクオリティの高いデザインの製品で、インテリアにマッチします。二重窓を取り付ける作業を頼もうとすると、費用は大変気掛かりです。当社では正確な料金は、実際に状況を確認できる現場でのお見積りでご提示いたします。お電話での現状のヒアリングのタイミングでも、概算の料金をお伝えすることはできますが、あくまでも参考程度とお考えください。ご訪問させていただく場合には、現場にて必ず作業に入る前に、しっかりとご説明させていただくと同時に正確なお見積りを再びご案内いたします。作業内容や費用について等、技術力に自信のあるスタッフと色々とご相談ください。ご相談いただけます。お電話は24時間365日いつでも受け付けしております。二重窓の追加をご検討でしたら、是非お任せください。お問い合わせいただいたお客様の状況を理解して、丁寧にご対応いたします。現場となる場所、作業内容によっては、ご対応ができず、ご希望に添えないこともございます。お電話のタイミングでお問い合わせください。※特殊な部品などをご希望されるケース等、作業の実施日をご相談させていただくケースがございます。ご承知おきください。

ルボン山(大土手山):1873年に明治政府が陸軍指導者として招き入れたフランス陸軍ジョルジュ・ルボン砲兵大尉の指導により大土手山は改築され、後の陸軍野戦砲兵学校となる陸軍砲兵射的学校が設立し、その後大土手山はルボン山とも呼ばれるようになたそうで、春には桜が開花し市内を一望することができるそうです。陸軍野戦砲兵学校は旧日本陸軍の教育機関の一つで、教育分野は甲種と乙種のほか、観測、通信、情報など25種以上に分かれていたそうです。

四街道地名発祥の石塔:四街道地名発祥の石塔の各面には、それぞれの指す方向に向かい4つの街道の名が記されているそうです。石塔は明治14年に建てられ、当時は鉄道も開通されておらず辺りは見渡す限りの原野で、江戸時代に造られた一里塚の傍らに植えられたエノキの古木が近年まで立っていたそうですが、平成25年に強風により倒木の危険が生じ保存が困難になったことから伐採されたのだそうです。

市民の森:市民の森は自然の保持や市民の憩いの場として樹林地所有者の厚意により設置された施設で、市内に2ヶ所存在しているそうです。1つは総面積約12,060平方メートルの「栗山市民の森」で、小鳥が水浴びをできるように小鳥のプールが設けてあるため「栗山小鳥の森」、「グロウパーク」とも呼ばれており、もう1ヶ所は総面積約3,642平方メートルの「物井市民の森」で、散策路にはパーゴラやベンチが置かれており自然の中で休養・観察をすることができるそうです。

※遠方や山間部、離島などの地域、時間帯、作業内容等によってはご対応できかねる場合もございます。

山梨 鹿放ケ丘 もねの里 萱橋 物井 小名木 千代田 つくし座 大日 池花 中台 中野 成山 内黒田 旭ケ丘 四街道 鹿渡 上野 和良比 めいわ 長岡 さちが丘 中央 さつきケ丘 美しが丘 南波佐間 和田 下志津新田 吉岡 亀崎 鷹の台 みのり町 みそら 栗山

0コメント

  • 1000 / 1000