匝瑳市 内窓プラスト 大信工業 トラブルに安心の技能で対処
匝瑳市 内窓プラスト。内窓プラストは、大信工業社が手掛ける、樹脂素材を用いたサッシの二重窓です。簡単で素早く設置作業が可能な二重窓システムです。※この商品をご検討の場合は、お電話のタイミングで取り扱い出来るかどうかをご相談ください。大信工業株式会社は、1973年(昭和48年)に、国内で初めて樹脂製の内窓を製造・販売しました。以降、過酷な天候の北海道での断熱ニーズに応えた商品開発を進めています。「内窓プラスト」は素材としての樹脂を知り尽くした大信工業社の自信の製品となっています。内窓プラストの高密閉性能を可能にする特徴がいくつか挙げられます。家屋の経年変化による木枠のたるみや歪み、木枠の中央部の垂れにも対応できる構造で、密閉性を損なうことなく設置ができます。また樹脂の柔らかさを活用して、従来のクレセントで圧をかけて気密性を保持する必要がない煙返し方式を使っています。戸車も一般的なブロックレール式ではなく、自社で実用化した丘戸車を導入、さらに戸車調整によって発生するすき間を最大限無くす構造を取り入れる等、多くの工夫が組み込まれています。通常のPVC(ポリ塩化ビニル樹脂)は、UV(紫外線)の作用を受けて色が変わってしまいます。内窓プラストで用いられている樹脂素材は、自社開発の配合技術で生まれた、UV(紫外線)に強い樹脂素材を使用しています。日差しに当たり続ける窓にとって色あせを抑制できる素材は魅力の一つです。内窓プラストは、会社のビルディングでも採用されています。環境省の本庁舎で早々と導入され、快適性の実現と共に省エネルギーの性能を発揮しています。二重窓を設ける作業を頼もうとすると、料金がいくらかかるのかやはり気掛かりです。弊社では正確な料金は、実際に状況を確認できる現場でのお見積りでご案内させていただいております。お電話での現在の状態の確認のときに、およその費用をお伝えすることはできますが、あくまでも参考程度とお考えください。お伺いさせていただく場合には、現地にて必ず作業に入る前に、ご説明とともに確かなお見積りを再度ご案内いたします。施工内容やお見積についてなど、プロスタッフと何でもご相談いただけます。ご相談ください。お電話は24時間365日いつでも受け付けしております。二重窓の設置をお考えでしたら、是非弊社におまかせください。お問い合わせいただいたお客様のご事情を理解して、親切・丁寧に対応させていただきます。お問い合わせの地域、作業内容によっては、ご依頼を受けることができず、ご希望に応えられないケースもございます。お電話のタイミングでお問い合わせください。※特殊な部材等をご希望される場合など、作業日をご相談させていただく場合があります。ご承知おきください。
飯高寺(飯高檀林跡):飯高寺(飯高檀林跡)は飯高に位置する日蓮宗の寺院で、関東における日蓮宗の主要な僧侶の学問所である檀林の一つであり、飯高檀林と称された、日蓮宗最古で最大、最高の学問所なのだそうです。最盛期には600人から800人もの学僧が学んだといわれ、現在の立正大学の前身となり日本最古の大学とも評され、「講堂・鐘楼・鼓楼・総門」は国指定の重要文化財になっているそうです。
坂本総本店:坂本総本店は落花せんべいと初夢漬けで有名で、初夢漬けは精選した秋ナスを湯で煮て砂糖づけにし、さらに砂糖を雪のように振りかけた伝統ある銘菓で、初夢の「一富士、ニ鷹、三なすび」にあやかって命名されており正月には欠かせない品だそうです。また落花煎餅の始まりは明治44年に当時の皇太子に献上するために作られたという由緒正しいお菓子であり、店舗は現在登録有形文化財に指定されているそうです。
ふれあいパーク八日市場:ふれあいパーク八日市場は市の農特産物になる米や野菜・農産物加工品、植木の即売・展示や伝統郷土料理レストランの運営、情報発信などを行う中で地域経済活性化の一端を担っている都市と農村の総合交流ターミナルだそうです。当地は水稲を筆頭に野菜、酪農などの畜産や花卉など、バランスのとれた農業生産が営まれており、特に植木は栽培面積や造形技術の高さにより日本有数の産地となり、植木関係の農家は約700戸といわれているそうです。
※遠方や山間部、離島などの地域、時間帯、作業内容等によってはご対応できかねる場合もございます。
吉崎 栢田 内山 八日市場イ 新 八日市場ロ 春海 飯倉台 田久保 荻野 片子 長岡 松山 上谷中 八日市場ニ 生尾 東小笹 今泉 八日市場ハ 蕪里 大浦 中台 大寺 横須賀 木積 若潮町 高野 みどり平 南山崎 登戸 高 米持 久方 飯倉 八辺 入山崎 小高 西小笹 時曽根 野手 金原 堀之内 堀川 平木 長谷 亀崎 川辺 城下 椿 八日市場ホ 吉田 安久山 飯塚 川向 東谷 大堀 宮本 新堀 飯高 公崎 南神崎 貝塚 山桑 富岡
0コメント