中央区/内窓インプラス/LIXIL/トステム/お気軽にご相談から

中央区 内窓インプラス。内窓インプラスは、LIXILトステムが扱う樹脂を使った内窓です。素材としての樹脂の熱伝導率はアルミに比べて約1000分の1。外気に影響されず、断熱性、結露を抑える能力を発揮します。また内窓インプラスを設置することで、既存の窓と内窓との間に空気層が生まれ、これが断熱性能や防音性を発揮します。※この商品をご要望の際には、お電話の際に取り扱いの可否をお問い合わせください。内窓インプラスは、大がかりな施工が不要で、現状使用の窓枠をそのまま使用して内側に枠を取り付けるのみの作業です。短い時間で作業が完了し、壁や窓を壊すこともございません。住宅の中で一番熱が外に逃げる割合が大きいのが窓です。内窓インプラスで、硝子を1枚追加するたったこれだけで、断熱効果が飛躍的に高くなります。光熱費や結露のお困りが一度に解決するかもしれません。内窓インプラスを設置すると、間の空気の層が音の伝達を遮ります。外の騒音を部屋に入れず、屋内の音を家の外に洩らしません。小さなお子様やお年を召した方がいらっしゃるご家庭、趣味の音楽等を鑑賞される方には嬉しい性能です。内窓インプラスは、業界初のダストバリアの仕組みを採用しました。静電気の帯電を抑える特別な樹脂を使用することで、静電気を帯電せずほこりをを寄せ付けません。汚れが付着しにくく、お掃除もお手軽です。木材のような手触りが柔らかい質感を持つインプラスウッドという商品も取り揃えています。木粉をフレーム素材に部分的に用いて、木材が醸し出す質感や温もりを実現しています。落ち着いたカラーリングでハイクオリティなデザインの製品で、インテリアにマッチします。二重窓を設置する作業をお願いしようとすると、いくらかかるのかとても気掛かりかと思います。当社では確実な費用は、実際に状況を確認できる現地でのお見積りでご案内させていただいております。お電話での現状の聞き取りの際に、概算の料金をご案内することはできますが、あくまでも参考の金額とお考えください。お伺いすることになりましたら、現場にて必ず作業に入る前に、作業内容についてしっかりとご説明させていただくと同時に明確なお見積りを再度お示しいたします。作業内容・費用についてなど、プロのスタッフと色々とご相談ください。ご相談ください。お電話は24時間365日いつでも受け付けしております。二重窓の追加をお考えでしたら、ぜひおまかせください。お電話いただいたお客様のご事情を理解して、丁寧に対応させていただきます。お問い合わせの地域、内容次第では、ご依頼を受けることができず、ご依頼に応えられないケースもあります。お電話のタイミングでお問い合わせをお願いいたします。※特殊なパーツ等をご希望されるケース等、作業日をご相談させていただく場合があります。ご了承ください。

築地本願寺:築地本願寺は浄土真宗本願寺派の都内における代表的な寺院の一つで、京都市にある西本願寺の直轄寺院だそうで多くの著名な人物の葬儀が執り行われているそうです。江戸時代に西本願寺の別院として建立したころには「江戸浅草御坊」と呼ばれ、後に明暦の大火により本堂を焼失してしまったそうですが、「明暦の大火」とは当時の江戸の大部分を焼失してしまった大火災のことで、振袖火事・丸山火事とも呼ばれているそうです。

築地場外市場:築地場外市場は築地市場の外郭に立ち並んでいる市場で、生鮮食品だけでなく、数多くの飲食店や飲食関係の品を取り扱う店などが立ち並び、一般の客も自由に買い物が楽しめるそうです。築地市場自体は公設の卸売市場で、都内に11ヶ所ある卸売市場のひとつですが、その規模は広さでは大田市場に劣るものの取引額としては日本はおろか世界で最大であり、代表的な卸売市場にあたるそうです。

築地本願寺:築地本願寺は浄土真宗本願寺派の都内における代表的な寺院の一つで、京都市にある西本願寺の直轄寺院だそうで多くの著名な人物の葬儀が執り行われているそうです。江戸時代に西本願寺の別院として建立したころには「江戸浅草御坊」と呼ばれ、後に明暦の大火により本堂を焼失してしまったそうですが、「明暦の大火」とは当時の江戸の大部分を焼失してしまった大火災のことで、振袖火事・丸山火事とも呼ばれているそうです。

※遠方や山間部、離島などの地域、時間帯、作業内容等によってはご対応できかねる場合もございます。

八丁堀 日本橋兜町 日本橋人形町 日本橋 日本橋蛎殻町 日本橋富沢町 豊海町 入船 日本橋茅場町 日本橋小舟町 銀座 明石町 浜離宮庭園 日本橋小網町 月島 日本橋浜町 日本橋馬喰町 日本橋中洲 京橋 日本橋久松町 築地 日本橋小伝馬町 日本橋堀留町 日本橋大伝馬町 日本橋箱崎町 新富 新川 日本橋本石町 晴海 佃 勝どき 湊 日本橋室町 東日本橋 日本橋本町 日本橋横山町

0コメント

  • 1000 / 1000