文京区/内窓インプラス/LIXIL/トステム/お気軽にご相談から
文京区 内窓インプラス。内窓インプラスは、LIXILトステムが販売する樹脂素材の内窓です。樹脂の熱伝導率はアルミと比較して約1000分の1。外の空気の温度に影響されず、断熱効果、結露を抑える性能を発揮します。また内窓インプラスを取り入れることで、既存の窓と内窓との間に空気の層が設けられ、これが断熱性や防音性能が出てきます。※この製品をご希望の場合は、お電話の際に取り扱いが可能かどうかをお問い合わせください。内窓インプラスは、手間のかかる取付工事が不要で、今使っている窓枠をそのまま使って内側に枠を設けるのみです。短時間で、壁や窓を破壊するようなこともありません。家の中で一番熱の出入りが多いのが窓です。内窓インプラスで、ガラスを1枚追加するのみで、断熱性能が飛躍的にアップします。冷暖房費や結露への不満がいっぺんに解消に向かうかもしれません。内窓インプラスを取り付けると、既存の窓と内窓の間の空気層が音を遮断。家の外の騒音を部屋に通さず、部屋の音を外に洩らしません。幼いお子様やお年を召した方がいらっしゃるご家庭、趣味の音楽等を鑑賞される方には嬉しい性能です。内窓インプラスは、業界初となるダストバリアの仕組みを導入しました。静電気の帯電を防ぐ特殊な樹脂を使用することで、静電気を帯電せずホコリが付きにくくなっています。汚れにくく、お掃除もお手軽です。木材でできているような触った感触が柔らかい質感を保有するインプラスウッドという製品も用意されています。木粉を枠の素材に部分的に導入して、木材の持つ質感や温かみを再現しています。シックなカラーリングで質の高いデザインの商品で、インテリアにマッチします。二重窓を取り入れる作業をお願いしようとすると、料金は大変気になります。当社では確実な費用は、実際に状況を確認できる現地でのお見積りでご案内いたします。お電話での状況の確認のタイミングでも、およその料金をご案内することはできますが、あくまでも目安の金額とお考えください。お伺いすることになりましたら、現地にて必ず作業前に、作業内容の説明と同時に明確なお見積りを再びお示しいたします。作業内容やお見積について等、技術力に自信のあるスタッフと納得がいくまでご相談ください。ご相談いただけます。お電話での受け付けは24時間365日年中無休です。二重窓の設置をご検討でしたら、ぜひ弊社におまかせください。お問い合わせいただいたお客様の現在の状態を把握して、親切・丁寧に対処いたします。現場となるエリア、内容によっては、ご対応ができず、ご依頼に応えられないこともあります。お電話のときにお問い合わせください。※特殊な部品等をご希望されるケースなど、作業日をご相談させていただく場合があります。ご承知おきください。
六義園:六義園は、元は徳川綱吉の側用人である柳沢吉保が造営した大名庭園であり、1695年には回遊式築山泉水庭園を現出させ、明治の頃には岩崎家の別邸となり1938年には東京に寄贈され開園された経歴を持つ都立庭園だそうです。六義園の名は、紀貫之が『古今和歌集』に書いた「六義」という和歌の6つの基調を表す語に由来しており、和歌に造詣が深かった柳沢がその六義を再現しようとし設計されたとする庭園なのだそうです。
東京ドームシティアトラクションズ:東京ドームシティアトラクションズは株式会社東京ドームが運営している東京ドームシティに入っている都市型のテーマパークで、旧称は「後楽園ゆうえんち」でしたが、2003年に今の名称になったそうです。当地で古くより開催されていたハロウィンの仮装イベントが、近年ではコスプレフェスタ、レイヤーズパラダイスなどの名で現在も開催されており、各地の遊園地やテーマパークで催されているコスプレイベントの元祖となったそうです。
小石川後楽園:小石川後楽園は江戸時代の初期に水戸徳川家の江戸城屋内に造られた築山泉水回遊式の日本庭園であり、国の特別名勝および特別史跡に指定されているそうです。当時、民の儒者であった朱舜水の意見が取り入れられ、中国の教えである岳陽楼記の「天下の憂に先だって憂い、天下の楽しみに後れて楽しむ」という一節から後楽園と名づけられたそうです。
※遠方や山間部、離島などの地域、時間帯、作業内容等によってはご対応できかねる場合もございます。
関口 春日 西片 千石 本郷 小日向 目白台 湯島 大塚 千駄木 向丘 水道 根津 音羽 小石川 本駒込 弥生 後楽 白山
0コメント