墨田区/スペーシア/真空ガラス/お困り事に高い技術力で作業

墨田区 スペーシア。「スペーシア」は、日本板硝子(株)が展開する、世界で初めて作られた真空ガラスです。硝子と硝子の間に真空層を作ることで、通常の複層ガラスのおよそ2倍の断熱効果を実現しています。※この商品をご希望の場合は、お電話の際に取り扱いの可否をご相談ください。真空ガラス「スペーシア」の断熱機能の原理は、魔法瓶と同様です。熱の伝わり方には、伝導・対流・放射の3つがあります。伝導と対流を真空の層によって妨げ、加えて放射を特別な金属膜(Low-E膜)で防ぐことで、高い断熱効果を発揮しています。高いレベルの断熱性を基本とする真空ガラス「スペーシア」の製品ラインナップには、遮音機能や断熱性をアップさせたタイプ、その上遮熱という性能を追加した「クール」の製品群等、スペーシアのベースとなる機能に幅広いバリエーションを追加した多くの製品を手掛けています。真空ガラス「スペーシア」の取り付けでは、既存のサッシがそのまま使えて、取替えるのは硝子のみです。硝子の寸法も同じで採光性能や開放感を今までと同様で、使い勝手も変わりません。※現在使用のサッシや住宅の状態次第では取り付けが不可能な場合もあります。また、窓の重量が増えたときは、入れ換え前に比べてサッシの動きが重く感じられることがございます。二重窓を設ける作業をお願いしようとすると、費用がいくらかかるのかやはり気掛かりかと思います。弊社では確実な金額は、実際に状況を確認できる現地でのお見積りでお示しさせていただきます。もちろん受付時の状況の聞き取りの際に、概算費用をお伝えさせていただいておりますが、あくまでも参考の金額という位置づけになります。出張訪問することになった場合には、現地にて必ず作業に入る前に、しっかりとご説明させていただくと同時に確実なお見積りを再びご提示いたします。施工内容・料金についてなど、技術力に自信のあるプロの作業員と何でもご相談いただけます。ご相談ください。お電話は24時間365日いつでも受け付けしております。二重窓の追加をお考えでしたら、是非弊社におまかせください。お客様の状況を理解して、丁寧に対処いたします。現場となるエリア、内容次第では、ご対応ができず、ご希望に応えられないこともあります。お電話の際にお問い合わせください。※特殊な部材等をご希望される場合など、作業日をご相談させていただく場合があります。ご承知おきください。

アサヒビール本社ビル:墨田区にある、個性的な形をしたアサヒビールの本社ビルです。ジョッキに入ったビールをモチーフにしており、これはフランスのデザイナーがデザインしています。21階と22階にはレストランがあり、そこは一般の方でも利用できます。ビール会社の上にあるレストランなので、ビールに期待してしまいます。見たことはあるが中に入ったことがないという方は、レストランから地上100mの景色を楽しんでみてはいかがでしょうか。

東京ソラマチ:2012年5月12日にオープンした商業施設です。東京スカイツリーの根元に位置しており、312店舗が軒を連ねています。各フロアごとに全く違う雰囲気を醸し出しているので、飽きません。また、展望台だけでなく、ソラマチダイニング・スカイツリービューでは、おしゃれなだけでなくちょっと特別な雰囲気が作られているので、デートには最適です。大切な人と一緒に、特別な日を過ごしてみてはいかがでしょうか。

江戸東京博物館:1993年3月28日にオープンした、江戸時代の歴史と文化を学ぶことのできる博物館です。両国国技館の裏側に位置するこの建物は、安定感がなさそうな、とても不思議な形をしています。建物のデザインが下町の景観を損ねているという批判もあります。館内には江戸時代の日本橋を原寸大で再現したものや、江戸時代の町並みを精巧なジオラマで再現したりと、細かいところまでこだわっています。また、当時の籠に実際に入ってみたりと、展示物に触れることもできるので、見て触って楽しく学んでいけると思います。

※遠方や山間部、離島などの地域、時間帯、作業内容等によってはご対応できかねる場合もございます。

立川 太平 文花 亀沢 千歳 墨田 向島 業平 吾妻橋 両国 本所 東向島 立花 江東橋 横川 東墨田 八広 石原 堤通 京島 横網 錦糸 菊川 押上 東駒形 緑

0コメント

  • 1000 / 1000