墨田区/網戸張替/不二サッシ/ビート/ゴムパッキン/受付中

墨田区 網戸張替。網戸が破れた。網戸の端が外れてすき間が開いて虫が侵入する。網戸の張替も、気楽にご依頼ください。ホームセンターなどで工具と部材を揃えれば、自身での張替も可能ですが、それなりに手間もかかりますし、サイズの大きい窓の網戸であれば、取り回しがが大変です。度々行う修理作業でもございませんので、是非当社のサービススタッフおまかせください。お電話の受付は24時間365日年中無休で行っています。網戸は雨・風や陽射しにさらされていますので、劣化しますが、破損する特別な事がなければ、約10年ぐらいは使用できます。長きに渡る使用の劣化で網の部分のみならず、網を固定するビート(ゴムパッキン)も状態が悪くなりますので、共に取り替えがお勧めです。網戸のサッシの調子が悪い際にもお問い合わせください。不二サッシやYKKAPのサッシなど、対処いたします。網戸の動きが鈍い、網戸の開閉がスムーズでない、網戸がガタつく、網戸がちょっとしたことで外れてしまう等、気軽にお問い合わせください。お電話は24時間365日年中無休で受付しております。アコーディオン方式の網戸・プリーツ方式の網戸の入換え、アコーディオン式・プリーツタイプの網戸から、普通の網戸への取り替えも対応いたします。アコーディオンタイプ・プリーツタイプの網戸は、網だけの張替は不可能ですが、折り畳まれて収納が可能な網戸になりますので、スッキリとした窓辺を実現します。お問い合わせください。網戸の張替、修理等、作業を依頼しようとすると、費用がいくらかかるのか大変気掛かりかと思います。当社では正確な金額は、実際に状況を確認できる現地でのお見積りでお示しさせていただくようにしております。お電話での現状の確認の際に、概算費用をお伝えすることはできますが、あくまでも参考の金額とお考えください。ご訪問することになりましたら、現場にて必ず作業前に、作業内容の説明とともに確実なお見積りを再びご案内いたします。施工内容やお見積についてなど、プロの作業スタッフと色々とご相談ください。ご相談いただけます。24時間365日いつでもお電話で受け付けしております。網戸の張替作業等を承ります。お客様の現在の状態を理解して、親切・丁寧に対処いたします。至急のお困りごとにはできるだけ早く出張して対処いたしますが、現場となる場所、作業内容、日時によっては、お電話での受付のみをさせていただき、当日のうちにお伺いできなかったり、ご対応ができず、ご依頼に応えられないケースもあります。お電話の際にお問い合わせをお願いいたします。※特殊な部材などのご要望がある際には、作業が後日となるケースがあります。ご承知おきください。

アサヒビール本社ビル:墨田区にある、個性的な形をしたアサヒビールの本社ビルです。ジョッキに入ったビールをモチーフにしており、これはフランスのデザイナーがデザインしています。21階と22階にはレストランがあり、そこは一般の方でも利用できます。ビール会社の上にあるレストランなので、ビールに期待してしまいます。見たことはあるが中に入ったことがないという方は、レストランから地上100mの景色を楽しんでみてはいかがでしょうか。

すみだ水族館:ソラマチの5階と6階に整備された水族館です。関東地方で初めて、水槽内の水を人工海水にした水族館でもあります。この水族館には、普通の水族館の様な順路はなく、入館者一人一人が思うままに見て回ることが出来るので、一度入って出ない限りは、見たい生き物を何度も見ることが出来ます。また、飼育の状況を見てもらえるように、バックヤードを見せるスペースを設けているのも新鮮ですね。入館料は少し高めの設定ですが、自分の思うままに見ることが出来て、普段見ることのできないところが見れるのなら、行ってみる価値があるかと思われます。

江戸東京博物館:1993年3月28日にオープンした、江戸時代の歴史と文化を学ぶことのできる博物館です。両国国技館の裏側に位置するこの建物は、安定感がなさそうな、とても不思議な形をしています。建物のデザインが下町の景観を損ねているという批判もあります。館内には江戸時代の日本橋を原寸大で再現したものや、江戸時代の町並みを精巧なジオラマで再現したりと、細かいところまでこだわっています。また、当時の籠に実際に入ってみたりと、展示物に触れることもできるので、見て触って楽しく学んでいけると思います。

※遠方や山間部、離島などの地域、時間帯、作業内容等によってはご対応できかねる場合もございます。

東向島 押上 京島 立花 八広 緑 千歳 東駒形 吾妻橋 菊川 業平 横網 墨田 東墨田 本所 立川 文花 向島 堤通 江東橋 亀沢 横川 錦糸 両国 石原 太平

0コメント

  • 1000 / 1000