江東区/内窓プラスト/大信工業/お困り事には親切丁寧に作業

江東区 内窓プラスト。内窓プラストは、大信工業(株)が手掛ける、樹脂を使用したサッシの二重窓です。簡単で短い時間で設置作業が可能な二重窓システムです。※この製品をご希望の際には、お電話の際に取り扱いが可能かどうかをお問い合わせください。大信工業(株)は、1973年に、日本で初の樹脂内窓を製造しました。以来、過酷な天候の北海道での断熱ニーズに対応した製品開発を続けています。「内窓プラスト」は樹脂素材を熟知した大信工業社の自信の製品となっています。内窓プラストの高いレベルの気密性を実現する特徴がいくつか挙げられます。家の経年変化に伴う窓の木枠のたるみや歪み、木枠の中央部の垂れにも対応できる構造で、密閉性を損なうことなく設置工事が可能です。また樹脂素材の柔軟性を活用して、従来のクレセントで圧力をかけて気密性を保つ必要がない煙返し方式を取り入れています。戸車も普通のブロックレール式とは異なり、自社で実用化した丘戸車を導入、さらに戸車の調整で生まれるすき間を限りなく無くす構造を用いる等、数々の工夫が盛り込まれています。よくあるタイプのPVC(ポリ塩化ビニル樹脂)は、UV(紫外線)の作用を受けて色が変わってしまいます。内窓プラストで使用されている樹脂素材は、自社開発のブレンド技術で生まれた、UV(紫外線)に強い樹脂を用いています。陽射しに当たり続ける窓にとって退色を抑制できる素材は特長の一つです。内窓プラストは、会社のビルでも使われています。環境省の本庁舎でいち早く採用され、快適性を実現すると共に省エネルギーの効力を発揮しています。二重窓を追加する作業を頼もうとすると、料金はやはり気掛かりです。弊社では正確な料金は、実際に状況を確認できる現場でのお見積りでご案内させていただくようにしております。お電話での状況の確認のときに、およその費用をご案内することはできますが、あくまでも参考の金額という位置づけになります。お伺いすることになった場合には、現地にて必ず作業前に、作業内容の説明とともに正確なお見積りを再度お示しいたします。施工内容・料金について等、プロの作業スタッフとどんな事でもご相談いただけます。ご相談ください。お電話での受け付けは24時間365日年中無休です。二重窓の取付けをご検討でしたら、ぜひお任せください。お客様の現在の状態を把握して、親切・丁寧に対処いたします。現場となるエリア、作業内容によっては、ご依頼を受けることができず、ご希望に添えない場合もあります。お電話のときにお問い合わせをお願いいたします。※特殊な部品などをご希望される場合等、施工日をご相談させていただく場合がございます。ご了承ください。

大江戸温泉物語:2003年3月にオープンした、日本初の温泉テーマパークです。宿泊ができることは勿論ですが、館内には朝7時まで仮眠できるスペースなどもあるため、ちょっと一休み…という時間が過ごせます。また、当館は「タイムスリップ」をテーマとしているため、入館者には種類豊富な浴衣が貸し出されています。また、温泉以外にも、エステや足湯、日本では珍しいフィッシュセラピーもあり、一日飽きない施設かと思われます。家族や友人と、癒しの時を過ごすには十分な施設かと思われます。

キッザニア東京:2006年10月にオープンした、職業体験施設です。職業体験施設と言っても、ここでは3歳から15歳の子供たちが主役です。子供たちが自分の興味のある職業を体験し、実際に館内専用の通貨でお給料を貰うというのが流れです。職業には非常に豊富な種類があり、飲食業・アパレル・空港・病院・裁判所など、幅広い方面の職業を体験できます。実際に頂いたお給料は、館内でのみの買い物・預金ができるので、お金の大切さも学べるかと思われます。

日本科学未来館:2001年7月に開館した、有名な宇宙飛行士の方が館長を務める科学館です。この施設では、最新の科学技術を用いて、様々な視点から科学を紐解いています。そのため、様々な種類のイベントなどが催されており、子供たちの興味を引くことでしょう。科学技術と聞くと少々堅苦しいイメージがあるかもしれませんが、ここに来れば、そういったイメージも少しは払しょくされることでしょう。

※遠方や山間部、離島などの地域、時間帯、作業内容等によってはご対応できかねる場合もございます。

富岡 青海 猿江 亀戸 古石場 三好 佐賀 平野 東雲 深川 白河 越中島 有明 新砂 中央防波堤 門前仲町 豊洲 扇橋 新大橋 永代 清澄 新木場 住吉 森下 若洲 東砂 木場 塩浜 高橋 大島 石島 常盤 千田 辰巳 千石 毛利 冬木 北砂 東陽 福住 南砂 牡丹 夢の島 枝川 海辺 潮見

0コメント

  • 1000 / 1000