品川区 内窓プラスト 大信工業 お困り事に高い技術力で対応

品川区 内窓プラスト。内窓プラストは、大信工業社が販売する、樹脂を使ったサッシの二重窓です。簡単で短い時間で設置作業が可能な二重窓システムです。※この製品をご要望の際には、お電話のときに取り扱い出来るかどうかをお問い合わせください。大信工業社は、1973年(昭和48年)に、日本初の樹脂製の内窓を開発しました。以来、過酷な天候の北海道での断熱ニーズに応えた商品開発を推進しています。「内窓プラスト」は樹脂を知り尽くした大信工業社の自信作となっています。内窓プラストの高いレベルの気密性能を実現する特徴がいくつか上げられます。建物の経年変化による木枠のたるみや歪み、中央部分の垂れにも対応できる仕組みで、密閉性を損なうことなく設置工事ができます。また樹脂素材の柔らかさを活かして、従来のクレセントで圧力をかけて気密性を保つ必要がない煙返し方式を用いています。戸車も通常の。ブロックレール式ではなく、独自の丘戸車を使用、さらに戸車の調整によって生まれるすき間を最大限無くす仕組みを用いる等、多くの工夫が取り入れられています。一般的なPVC(ポリ塩化ビニル樹脂)は、紫外線の影響で変色します。内窓プラストで採用されている樹脂は、自社で実用化したブレンド技術で開発された、紫外線に強い樹脂を用いています。太陽光に当たり続ける窓にとって色あせを抑えられる素材は長所の一つです。内窓プラストは、会社のビルディングでも採用されています。環境省の本庁舎で早々と採用され、快適である上に省エネルギーの性能を発揮しています。二重窓を取り入れる作業をお願いしようとすると、費用は大変気になるかと思います。弊社では正確な費用は、実際に状況を確認できる現地でのお見積りでお示しいたします。もちろん受付時の状況の確認のときに、概算費用をお伝えさせていただいておりますが、あくまでも参考の金額とお考えください。ご訪問させていただくことになりましたら、現地にて必ず作業に着手する前に、しっかりとご説明させていただくと同時に確かなお見積りを再度お示しいたします。作業内容や費用について等、プロのサービススタッフと何でもご相談いただけます。ご相談いただけます。お電話は24時間365日年中無休で受け付けしております。二重窓の取付けをお考えでしたら、是非弊社にお任せください。お客様の現在の状態を把握して、丁寧にご対応いたします。現場となるエリア、ご依頼内容によっては、ご依頼を受けることができず、ご依頼に応えられない場合もあります。お電話のタイミングでお問い合わせをお願いいたします。※特殊なパーツなどをご希望される場合等、作業日をご相談させていただくケースがございます。ご承知おきください。

ゲートシティ大崎:1999年にグランドオープンした、オフィスビルと商業施設からなる再開発施設です。商業施設には、種類豊富なレストランやコンビニがあり、デッキなどで椅子に腰かけてゆったりと過ごすこともできます。また環境への配慮もされており、多数の花が植えられた花壇や、日本庭園が整備されています。おひとりでのんびり、ご家族でお食事など、ご自身の憩いの場となることでしょう。

品川神社:1187年源頼朝が天比理乃咩命を歓請して祀ったことが始まりと言われている神社です。1975年には、東京十社にも認定されています。この神社の境内入口にある鳥居には、双龍・昇り龍と降り龍の細工を施してある「双龍鳥居」というものがあります。これは区の文化財に指定されている大変貴重なものです。あまり鳥居に細工をしてある神社はお見受けしないので、なかなか珍しいかと思われます。神社をめぐることがあまりない方でも、一度ご覧になってみてはいかがでしょうか。

都立潮風公園:1974年に開園した、お台場海浜公園と東八潮緑道公園に隣接している公園です。船の形をした遊具や、バーベキューのできる広場があり、小さなお子様と来るにはうってつけの公園だと思われます。また、南中央口と噴水広場を繋いでいる、水と緑のプロムナードは、ヤシやカスケードが植えられており、暗くなってライトがつくころになると、エキゾチックな雰囲気になり、魅力的です。他にも景観の素晴らしい場所がたくさんありますので、一度足を運んでみてはいかがでしょうか。

※遠方や山間部、離島などの地域、時間帯、作業内容等によってはご対応できかねる場合もございます。

西中延 八潮 中延 東八潮 大井 東中延 荏原 東五反田 大崎 西大井 広町 小山台 旗の台 勝島 南大井 小山 西品川 二葉 上大崎 西五反田 南品川 東大井 東品川 平塚 戸越 豊町

0コメント

  • 1000 / 1000