目黒区/網戸張替/不二サッシ/ビート/ゴムパッキン/即通話
目黒区 網戸張替。網戸が破れた。網戸の端が外れてすき間が開いて虫が侵入する。網戸の張替も、気楽にご用命ください。ホームセンター等で道具と部材を揃えれば、自力での張替もできますが、時間もそれ相応にかかりますし、大きな窓の網戸の場合、扱いに苦労します。そうそう頻繁に実施する修繕作業でもございませんので、是非弊社の作業員にご用命ください。お電話の受付は24時間365日年中無休で行っています。網戸は風雨や陽射しにさらされていますので、劣化しますが、ダメージを受ける特別な事象がない限り、およそ10年前後はもちます。長きに渡る使用の劣化で網の部分のみならず、網を固定するビート(ゴムパッキン)も状態が悪くなりますので、同時の入換えがおすすめです。網戸のサッシの調子が良くないケースもご相談ください。不二サッシやYKKAPのサッシなど、対処いたします。網戸の動作が鈍い、網戸の開け閉めが滑らかでない、網戸がガタつく、網戸が頻繁に外れてしまう等、気軽にご相談ください。お電話の受付は24時間365日年中無休です。アコーディオン方式の網戸・プリーツ方式の網戸の入れ換え、アコーディオンタイプ・プリーツ方式から、一般的な網戸への入替えも対処いたします。アコーディオン式・プリーツタイプの網戸は、網そのものの張替は不可能な商品ですが、収納ができる網戸になりますので、スッキリとした窓辺の雰囲気を実現します。ご相談ください。網戸の張替、修理等、作業をお願いしようとすると、費用がいくらかかるのかとても気になるかと思います。当社では正確な料金は、実際に状況を確認できる現場でのお見積りでお示しいたします。もちろん受付時の状況の確認の際に、およその費用をお伝えすることはできますが、あくまでも参考の金額とお考えください。お伺いさせていただくことになりましたら、現場にて必ず作業に着手する前に、しっかりとご説明させていただくとともに確かなお見積りを再度ご提示いたします。作業内容・費用についてなど、技術力に自信のあるスタッフと何でもご相談ください。ご相談いただけます。24時間365日いつでもお電話で受け付けしております。網戸の張替作業等を承ります。お問い合わせいただいたお客様の状況を理解して、親切・丁寧に対処いたします。緊急のお困りごとには、できるだけ急いで駆けつけてお困りを解消いたしますが、お問い合わせの場所、内容、お電話いただいた日時によっては、お電話での受付のみをさせていただき、当日のうちに出張できない場合や、ご対応ができず、ご依頼に応えられない場合もあります。お電話のタイミングでお問い合わせをお願いいたします。※特殊な部材などをご希望されるケースでは、作業が後日となるケースがあります。ご承知おきください。
熊野神社:熊野神社は鎌倉時代以前の創建と伝えられており、熊野詣が盛んだった時期に地元の住民が講を作って熊野参りをして本宮の御分霊を拝受したと伝えられているそうです。昔その一帯は「谷畑」と呼ばれており、当神社も通称「谷畑の権現さま」と呼ばれていたのだそうです。境内には碑衾村(現在の目黒区南部)村長で、村の耕地整理に貢献していたという栗山久次郎の銅像も建っているそうです。
目黒寄生虫館:目黒寄生虫館は世界で唯一、寄生虫を専門とした下目黒にある小さな博物館であり、寄生虫に関する研究・展示・資料収集等様々な活動を行っているそうです。なお、この施設は創立者である亀谷了初代館長の経営理念により入館無料となっていますが、寄付金控除が認められる公益財団法人であることから寄付金制となっており、見学者の寄付が貴重な財源となっているそうです。
西郷山公園:西郷山公園は青葉台にある区立の公園で周辺住民の憩いの場やデートスポットとして知られ、台地の斜面を利用した高低差のある土地で、最上部の展望台からの眺めがよいことでも有名で冬に晴天となった時には富士山が望めることもあるそうです。公園名はこの土地が旧西郷邸の敷地にあたり、付近の人々から「西郷山」という通称で親しまれていたところからつけられたそうです。
※遠方や山間部、離島などの地域、時間帯、作業内容等によってはご対応できかねる場合もございます。
碑文谷 原町 八雲 南 大橋 鷹番 東が丘 洗足 中町 五本木 中目黒 東山 青葉台 大岡山 中根 三田 緑が丘 下目黒 駒場 中央町 上目黒 柿の木坂 目黒 目黒本町 自由が丘 祐天寺 平町
0コメント