大田区 内窓プラスト 大信工業 トラブルに安心の技能で作業

大田区 内窓プラスト。内窓プラストは、大信工業社が製造・販売する、樹脂サッシの二重窓です。簡単で素早く設置作業が可能な二重窓システムです。※この製品をご要望の際には、お電話の際に取り扱い出来るかどうかをお問い合わせください。大信工業社は、1973年(昭和48年)に、日本で初めて樹脂製の内窓を製造しました。以来、過酷な気候の北海道での断熱ニーズに応えた商品開発に取り組んでいます。「内窓プラスト」は樹脂素材を知り尽くした大信工業社の代表作となっています。内窓プラストの高気密性能を実現する特徴がいくつかあります。家の経年変化に伴う窓の木枠のたるみやゆがみ、中央部分の垂れにも対応できる仕組みで、すき間なく設置作業ができます。また樹脂素材の柔軟性を生かして、クレセントで圧力をかけて気密性を保つ必要がない煙返し方式を採用しています。戸車も一般的なブロックレール式とは異なり、自社開発の丘戸車を使用、さらに戸車調整によって生まれるすき間を最大限無くす作りを取り入れる等、数々の工夫がなされています。通常のPVC(ポリ塩化ビニル樹脂)は、UV(紫外線)の影響を受けて色が変わってしまいます。内窓プラストで使われている樹脂は、独自のブレンド技術で開発された、紫外線に強い樹脂素材を用いています。陽光にさらされる窓にとって色あせを抑えられる素材は長所の一つです。内窓プラストは、会社のビルディングでも使われています。環境省の本庁舎で早くから導入され、快適性を実現すると共に省エネ効果を発揮しています。二重窓を取り付ける作業をお願いしようとすると、費用はやはり気掛かりです。弊社では正確な料金は、実際に状況を確認できる現場でのお見積りでご案内させていただきます。お電話での現在の状態の聞き取りの際に、およその費用をご案内することはできますが、あくまでも参考の金額とお考えください。ご訪問することになった場合には、現地にて必ず作業前に、ご説明と同時に明確なお見積りを再度ご提示いたします。施工内容・費用について等、作業スタッフと納得がいくまでご相談ください。ご相談いただけます。お電話は24時間365日いつでも受け付けしております。二重窓の設置をご検討でしたら、是非当社におまかせください。お問い合わせいただいたお客様のご事情を理解して、親切・丁寧にご対応いたします。現場となる地域、作業内容によっては、ご対応ができず、ご希望に応えられないケースもあります。お電話のタイミングでお問い合わせをお願いいたします。※特殊な部品などのご要望がある場合など、作業日をご相談させていただく場合がございます。ご承知おきください。

桜坂:某アーティストが曲の題材にした地名として有名な場所です。1923年に切通しの道に改修工事を行い、1930年に道の両脇に桜を植えたことから、「桜坂」と命名されました。曲の題材以外にも、アニメの舞台となったことから、ファンの間で話題となり人気のスポットへ。そのおかげか、桜の時期以外でも若者が訪れるようになったそうです。ファンの方にはたまらない場所ですね。

足洗池公園:都内屈指の淡水池・足洗池のある公園です。桜の名所としても有名で、秋には紅葉なども見られます。また、歌川広重の名所江戸百景「千束の池袈裟懸松」に描かれた景観の面影を、今もなお残しています。ボートに乗ることが出来たり、水生植物園もありますが、歴史的な場所としては、勝海舟夫妻の墓や、西郷隆盛留魂碑などがあります。家族でもカップルでも楽しめる場所かと思われます。

池上本門寺の桜:靖国神社や上野公園に並ぶ桜の名所です。国の重要文化財にもしていされている関東最古の五重塔と桜のコラボレーションは格別なことでしょう。更に、関東ではあまりお目にかかれない、ササベザクラという桜もあります。お寺の中なので、地べたに座って花見をすることはできませんが、一般的なお花見が騒がしくて苦手な人にとっては、こういったお寺で花見をするのがいいかもしれません。

※遠方や山間部、離島などの地域、時間帯、作業内容等によってはご対応できかねる場合もございます。

南雪谷 上池台 鵜の木 東糀谷 西馬込 仲六郷 萩中 南久が原 田園調布本町 ふるさとの浜辺公園 東蒲田 南六郷 大森西 中馬込 東雪谷 西糀谷 北千束 中央 雪谷大塚町 大森南 山王 大森中 本羽田 羽田旭町 西蒲田 下丸子 多摩川 仲池上 昭和島 矢口 大森東 田園調布 千鳥 久が原 東嶺町 東海 平和島 南馬込 蒲田 羽田空港 東矢口 東馬込 田園調布南 北嶺町 南蒲田 西嶺町 大森本町 北馬込 羽田 大森北 東六郷 南千束 平和の森公園 北糀谷 西六郷 京浜島 池上 蒲田本町 石川町 城南島 新蒲田

0コメント

  • 1000 / 1000