杉並区 内窓プラスト 大信工業 高い技術で安心に対応します
杉並区 内窓プラスト。内窓プラストは、大信工業株式会社が展開する、樹脂素材を使ったサッシの二重窓です。簡単で短い時間で設置可能な二重窓システムです。※この製品をご検討の際には、お電話の際に取り扱いの可否をご相談ください。大信工業株式会社は、1973年に、国内で初めて樹脂内窓を製造・販売しました。以後、厳しい気候の北海道での断熱ニーズに対応した製品開発を推し進めています。「内窓プラスト」は素材としての樹脂を熟知した大信工業社の代表作となっています。内窓プラストの高い気密性能を実現する特徴がいくつか上げられます。家屋の経年変化に伴う木枠のたるみや歪み、木枠の中央部の垂れにも合わせられる仕組みで、気密性を損なうことなく設置工事ができます。また樹脂素材の柔軟性を活用して、クレセントで圧をかけて密閉性を保つ必要がない煙返し方式を取り入れています。戸車もよくあるタイプのブロックレール式とは異なり、自社開発の丘戸車を導入、さらに戸車の調整によって発生するすき間を最大限無くす仕組みを採用する等、様々な工夫が盛り込まれています。一般的なPVC(ポリ塩化ビニル樹脂)は、UV(紫外線)の影響で変色します。内窓プラストで用いられている樹脂は、オリジナルの配合技術で誕生した、紫外線に強度のある樹脂素材を使用しています。太陽の日差しに当たり続ける窓にとって退色を抑制できる素材は魅力の一つです。内窓プラストは、オフィスビルでも導入されています。環境省の本庁舎で真っ先に採用され、快適性を実現すると共に省エネの性能を発揮しています。二重窓を設置する作業を頼もうとすると、料金がいくらかかるのかとても気になります。当社では確実な金額は、実際に状況を確認できる現地でのお見積りでご提示させていただいております。もちろん受付時の現在の状態の聞き取りのタイミングでも、およその費用をお伝えさせていただいておりますが、あくまでも参考の金額とお考えください。ご訪問することになりましたら、現地にて必ず作業に着手する前に、作業内容についてしっかりとご説明させていただくとともに明確なお見積りを再びご提示いたします。施工内容・費用について等、作業スタッフと納得がいくまでご相談いただけます。ご相談いただけます。お電話は24時間365日いつでも受け付けしております。二重窓の設置をご検討でしたら、ぜひ弊社にお任せください。お客様の現状を理解して、丁寧に対処いたします。現場となる地域、内容によっては、ご依頼を受けることができず、ご希望に添えないこともございます。お電話の際にお問い合わせをお願いいたします。※特殊なパーツ等をご希望されるケースなど、作業の実施日をご相談させていただくケースがございます。ご了承ください。
善福寺公園の桜:1961年6月16日に開園した、善福寺池を中心に整備された遊具や遊歩道があります。井の頭池・三宝寺池と並んで武蔵野三大湧水池と言われています。それほど広くはない公園ですが、ここは春になると、池を囲うように桜が咲くので、地元の方々の花見の場として盛り上がりを見せます。池の上を枝垂れる桜は、どれほど綺麗なのか、一度見てみる価値はあるかと思います。
井草民俗資料館:井草八幡宮内にある資料館です。明治・大正・昭和初期に、実際に周辺地域の人々が使っていた生活用具などを、約600点展示していて、大半のものが一括して、東京有形民俗文化財に指定されています。どれもこれも実際に使われてきたものなので、周辺の人々の生活の息遣いがわかるものばかりです。ただし、開館日が月に数回と限られているので、行ってみたいと思った方は、まず開館日をチェックが絶対です。
杉並区立郷土博物館:1989年に和田堀公園内に作られた博物館です。ここでは杉並の歴史や文化、生活についての調査・研究がされており、それらのことについての展示がされています。常設展のある本館と、企画展のある分館とに分かれていて、入館料は大人でも\100で中学生以下が無料という破格の値段設定です。自分の街の歴史について学んでみるのもいいかもしれませんね。
※遠方や山間部、離島などの地域、時間帯、作業内容等によってはご対応できかねる場合もございます。
高円寺北 堀ノ内 井草 南荻窪 久我山 永福 西荻南 梅里 成田西 大宮 下井草 西荻北 本天沼 和泉 阿佐谷南 下高井戸 高井戸東 成田東 高井戸西 松庵 清水 上荻 上高井戸 松ノ木 桃井 方南 阿佐谷北 高円寺南 天沼 善福寺 和田 今川 上井草 荻窪 宮前 浜田山
0コメント