荒川区/スペーシア/真空ガラス/トラブルに技術の高さで作業

荒川区 スペーシア。「スペーシア」は、日本板硝子(株)が製造・販売する、世界で初めて製造された真空ガラスです。ガラスとガラスの間に真空層を作ることで、通常の複層ガラスのおよそ2倍の断熱効果を発揮します。※この商品をご希望の場合は、お電話のときに取り扱いが可能かどうかをご相談ください。真空ガラス「スペーシア」の断熱性能の仕組みは、魔法瓶と同じです。熱の伝わり方には、伝導・対流・放射の3つがあります。伝導・対流を真空層により防ぎ、更に放射を特殊な金属膜(Low-E膜)で防ぐことで、大きな断熱効果を実現しています。高断熱性能を基本とする真空ガラス「スペーシア」の製品ラインナップには、遮音性能や断熱性能を大きくしたタイプ、さらに遮熱という機能を加えた「クール」の製品群など、スペーシアの基本機能に幅広いバリエーションを追加したさまざまな製品を提供しています。真空ガラス「スペーシア」の装着では、現在使っているサッシが現状のまま利用できて、入換えるのは硝子のみです。ガラス面積も同じで採光性や窓からの眺めも今までと同様で、使用感も変わりません。※今使っているサッシや住宅の状況次第では装着が不可能なケースもございます。また、窓の重さが増えたときは、交換前に比べてサッシの動作が重く感じられる場合がございます。二重窓を設ける作業をお願いしようとすると、費用がいくらかかるのかとても気になるかと思います。当社では確実な費用は、実際に状況を確認できる現地でのお見積りでお示しさせていただいております。もちろん受付時の現状のヒアリングのタイミングでも、およその費用をお伝えさせていただいておりますが、あくまでも参考の金額とお考えください。出張訪問させていただく場合には、現場にて必ず作業に着手する前に、作業内容の説明とともに確かなお見積りを再度お示しいたします。施工内容・料金についてなど、技術力に自信のあるスタッフと何でもご相談いただけます。ご相談ください。お電話での受け付けは24時間365日年中無休です。二重窓の追加をご検討でしたら、是非弊社にお任せください。お電話いただいたお客様の現状を把握して、丁寧にご対応いたします。お問い合わせの場所、ご依頼内容によっては、ご依頼を受けることができず、ご依頼に応えられないこともあります。お電話のタイミングでお問い合わせください。※特殊な部品等をご希望されるケースなど、施工日をご相談させていただく場合がございます。ご了承ください。

都立 尾久の原公園:荒川区にある、都立公園です。もともと工場跡地だった場所を、東京都が買収して公園として整えられ、今もまだ拡張工事がなされています。これといった遊具は特になく、「何もない」ということが魅力なのかもしれません。春には桜が咲くため、花見をされる方もいます。夏には池で水浴びをする子供達が見られます。色々なものが溢れかえった都会から離れて、こういった公園もたまには訪れてみてはいかがでしょうか。

西日暮里公園:西日暮里駅の裏にある、緑に囲まれた公園です。駅から近いこともあり、少々騒がしいのではないかと考える方はいるかもしれませんが、少々高い位置にあるからか、公園内はあまりうるさい場所ではないと思われます。公園内は緑に囲まれているため、日頃の疲れをリフレッシュするには最適な場所でしょう。

ぬり絵美術館:荒川区唯一のぬり絵美術館にして、日本唯一のぬり絵美術館です。昭和初期に人気を博した、「きいちのぬりえ」を展示し、実際に来館者がぬり絵をすることもできる美術館です。ぬり絵と聞いたら小さな子供を連想するかもしれませんが、大人になってからも、童心に帰ってぬり絵をしてみると、普段気づかない何かがわかるかもしれません。そして、脳の活性化にもつながると言われています。もう一度、幼い頃の気持ちを思い出してみるのも、勉強になると思われます。

※遠方や山間部、離島などの地域、時間帯、作業内容等によってはご対応できかねる場合もございます。

西尾久 南千住 西日暮里 町屋 東尾久 東日暮里 荒川

0コメント

  • 1000 / 1000