立川市/内窓プラスト/大信工業/高い技術力で対処いたします
立川市 内窓プラスト。内窓プラストは、大信工業株式会社が製造・販売する、樹脂素材を使用したサッシの二重窓です。簡単・短時間で設置作業ができる二重窓の仕組みです。※この商品をご要望の場合は、お電話のタイミングで取り扱いの可否をご相談ください。大信工業株式会社は、1973年に、わが国初の樹脂製の内窓を製造・販売しました。以来、過酷な気候の北海道での断熱ニーズに応えた商品開発を進めています。「内窓プラスト」は素材としての樹脂を熟知した大信工業社の代表作となっています。内窓プラストの高いレベルの密閉性能を可能にする特徴がいくつか上げられます。家の経年変化に伴う窓の木枠のたるみや歪み、木枠の中央部分の垂れにも対応できる仕組みで、すき間なく設置が可能です。また樹脂の柔らかさを生かして、従来のクレセントで圧をかけて密閉性を保持する必要がない煙返し方式を取り入れています。戸車も普通のブロックレール式とは異なり、独自開発の丘戸車を導入、さらに戸車の調整により発生するすき間を最大限消す仕組みを用いる等、多くの工夫が取り入れられています。普通のPVC(ポリ塩化ビニル樹脂)は、UV(紫外線)の影響で変色します。内窓プラストで採用されている樹脂は、自社で実用化した配合技術で開発された、UV(紫外線)に強い樹脂素材を使用しています。陽光にさらされる窓にとって退色しにくい素材は長所の一つです。内窓プラストは、会社のビルディングでも導入されています。環境省の本庁舎で早くから導入され、快適性の実現と共に省エネルギーの性能を発揮しています。二重窓を追加する作業を依頼しようとすると、いくらかかるのか大変気になるかと思います。弊社では確実な金額は、実際に状況を確認できる現地でのお見積りでご提示させていただくようにしております。もちろん受付時の現状の確認の際に、概算費用をお伝えさせていただいておりますが、あくまでも参考程度とお考えください。お伺いさせていただくことになりましたら、現地にて必ず作業前に、作業内容についてしっかりとご説明させていただくと同時に明確なお見積りを再びご案内いたします。施工内容・費用について等、プロの作業員と納得がいくまでご相談ください。ご相談ください。お電話は24時間365日年中無休で受け付けしております。二重窓の取付けをお考えでしたら、ぜひおまかせください。お電話いただいたお客様の現在の状態を理解して、丁寧に対処いたします。お問い合わせのエリア、内容によっては、ご対応ができず、ご希望に応えられない場合もあります。お電話のタイミングでお問い合わせください。※特殊な部材等をご希望される場合等、作業日をご相談させていただく場合があります。ご承知おきください。
ファーレ立川アート群:ファーレ立川は7つに分かれた街区と、デパートや映画館、ホテル、図書館、オフィスビル等の11の建物で構成されている街で、北口には36カ国・92人の作者による109もの作品があることからアートの街として知られ、ファーレ立川アート群と呼ばれているそうです。「ファーレ」とは、イタリア語の「創造する(fare)」に立川の頭文字Tを加えて「FARET」としてつけた名前なのだそうです。
諏訪の森公園:諏訪の森公園は諏訪神社から道を一つ隔てた北部に広がる公園で、もとは神社を取り囲むかたちの鎮守の森の一部でしたが、戦後に整備されたことにより近代的な市民公園になったのだそうです。この鎮守の森は、神社について回り参道や拝所を囲むように維持されている森林のことであり、「鎮守の杜」とも書き、古神道の神奈備という神が鎮座する森ということもでもあり「神代」や「上代」ともいわれるそうです。
東京都農林総合研究センター:東京都農林総合研究センターは、技術革新や情報化に対応していき、東京での農業の発展を支える次世代の農業経営者を育成するための研修を行っている公的試験研究機関だそうです。園芸等のバイオテクノロジーなども研究されているそうですが、バイオテクノロジー(生物工学)とは、生物学の知識やデータを元にし、実際の社会に効果的な利用法をもたらす技術の総称で、特に遺伝子操作に関しては遺伝子工学と呼ばれることもあるそうです。
※遠方や山間部、離島などの地域、時間帯、作業内容等によってはご対応できかねる場合もございます。
緑町 高松町 栄町 上砂町 錦町 若葉町 柴崎町 砂川町 泉町 柏町 羽衣町 曙町 幸町 一番町 富士見町 西砂町
0コメント