三鷹市 スペーシア 真空ガラス 安心の技術で対処いたします

三鷹市 スペーシア。「スペーシア」は、日本板硝子社が展開する、世界初の真空ガラスです。ガラスとガラスの間に真空層を作ることで、普通の複層ガラスのおよそ2倍の断熱効果を実現しています。※この製品をご要望の際には、お電話の際に取り扱い出来るかどうかをお問い合わせください。真空ガラス「スペーシア」の断熱性の構造は、魔法瓶と同じです。熱が伝わる方法には、伝導・対流・放射の3つがあります。伝導と対流を真空層により防ぎ、その上に放射を特別な金属膜(Low-E膜)で抑制することで、大きな断熱性能を発揮しています。高断熱効果を基本性能とする真空ガラス「スペーシア」の製品展開には、遮音効果や断熱性能を強化したタイプ、更に遮熱という機能を追加した「クール」シリーズ等、スペーシアのベースとなる機能に豊富なバリエーションを追加した数多くの製品ラインアップが用意されています。真空ガラス「スペーシア」の装着では、現在使っているサッシがそのまま使用できて、取替えるのはガラスだけです。ガラスのサイズもそのままで採光性能や窓からの眺めも今までと同様で、使用感も同じです。※今使っているサッシや家の状況によっては取り付けできない場合もございます。また、窓の重量が増加した場合、入換え前と比較してサッシの動きが重く感じられる場合があります。二重窓を追加する作業をお願いしようとすると、料金がいくらかかるのかとても気掛かりかと思います。弊社では正確な料金は、実際に状況を確認できる現地でのお見積りでご案内させていただいております。お電話での現状の確認の際に、およその費用をお伝えさせていただいておりますが、あくまでも目安の金額とお考えください。出張訪問させていただくことになりましたら、現場にて必ず作業に着手する前に、作業内容についてしっかりとご説明させていただくとともに正確なお見積りを再びご提示いたします。施工内容や料金について等、プロの作業員と何でもご相談ください。ご相談いただけます。お電話は24時間365日年中無休で受け付けしております。二重窓の設置をご検討でしたら、ぜひ弊社にお任せください。お問い合わせいただいたお客様のご事情を理解して、親切・丁寧にご対応いたします。現場となる地域、作業内容によっては、ご対応ができず、ご依頼に応えられないこともあります。お電話のときにお問い合わせをお願いいたします。※特殊な部材等のご要望がある場合等、作業の実施日をご相談させていただく場合がございます。ご承知おきください。

三鷹の森ジブリ美術館(三鷹市立アニメーション美術館):三鷹の森ジブリ美術館は宮崎駿による断面スケッチを元にデザインされ日本設計により設計された市立のアニメーション美術館で、正式名称は「三鷹市立アニメーション美術館」になるそうです。2001年開館の美術館の運営と、2007年からは三鷹の森ジブリ美術館ライブラリーとして、世界のテレビ放送やアニメーション映画の配給を行っており、入場は1日4回と決められた時間にのみ入館できるユニークな仕様となっているそうです。

近藤勇の墓:天寧寺の裏手にある墓地に新選組であった近藤勇の墓がありますが、土方歳三が遺髪などを持ってきた会津戦の折にここに仮埋葬したと伝えられているそうで、近藤勇の命日である4月25日には墓前祭が開催されているそうです。墓前祭(ぼぜんさい)とは神道において遺骨をお墓に納めたあとに銘旗や花などを供えて祈ることで、会津若松などゆかりのある地では同日に近藤勇の墓前祭が行われているそうです。

国立天文台:国立天文台は理論と観測の両面から天文学を研究する日本の研究所であり大学共同利用機関でもあり、大学共同利用機関法人自然科学研究機構を構成する研究所の中の1つでもあるそうです。日本以外に国外にもハワイ観測所などいくつもの観測所や、本部である三鷹キャンパスなどでも研究活動をしており、それらの総称として国立天文台と呼ばれているそうです。

※遠方や山間部、離島などの地域、時間帯、作業内容等によってはご対応できかねる場合もございます。

中原 井の頭 大沢 上連雀 深大寺 北野 井口 新川 下連雀 野崎 牟礼

0コメント

  • 1000 / 1000