小金井市/スペーシア/真空ガラス/技能の高いスタッフが対応

小金井市 スペーシア。「スペーシア」は、日本板硝子株式会社が取り扱う、世界で初めて作られた真空ガラスです。ガラスとガラスの間に真空の層を設けることで、普通の複層硝子のおよそ2倍の断熱性能を発揮します。※この商品をご検討の際には、お電話のときに取り扱いが可能かどうかをお問い合わせください。真空ガラス「スペーシア」の断熱性の構造は、魔法瓶と同じです。熱の伝わり方には、伝導、対流、放射の3つがあります。伝導・対流を真空層によって抑制し、更に放射を特殊な金属膜(Low-E膜)で防ぐことで、高い断熱の効力を実現しています。高い断熱を基本性能とする真空ガラス「スペーシア」の製品展開には、遮音性能や断熱性能を強くした種類、さらに遮熱という機能を加えた「クール」の商品群など、スペーシアのベースとなる機能に豊富なバリエーションを追加した多くの商品が用意されています。真空ガラス「スペーシア」の装着では、今あるサッシがそのまま使えて、替えるのは硝子のみです。ガラスのサイズもそのままで採光効果や開放感を今までと同じで、使用感も変わりません。※今利用のサッシや家の状態次第では取り付けできないケースもございます。また、窓の重さが増加した場合、入れ替え前に比べてサッシの動作が重たく感じられる場合があります。二重窓を取り入れる作業をお願いしようとすると、費用がいくらかかるのかとても気になります。当社では正確な料金は、実際に状況を確認できる現場でのお見積りでご案内いたします。もちろん受付時の現状のヒアリングのときに、およその料金をお伝えさせていただいておりますが、あくまでも参考程度という位置づけになります。ご訪問することになった場合には、現場にて必ず作業に着手する前に、ご説明と同時に正確なお見積りを再度ご提示いたします。作業内容・お見積について等、プロスタッフとどんな事でもご相談いただけます。ご相談いただけます。お電話での受け付けは24時間365日年中無休です。二重窓の取付けをご検討でしたら、是非お任せください。お電話いただいたお客様の現状を把握して、親切・丁寧にご対応いたします。お問い合わせの地域、内容によっては、ご対応ができず、ご希望に添えないケースもあります。お電話の際にお問い合わせをお願いいたします。※特殊な部品などのご要望がある場合など、作業の実施日をご相談させていただくケースがあります。ご了承ください。

小金井市立はけの森美術館:2006年4月に開館した、中村研一の作品などが展示された美術館です。もとは、中村研一の妻が、研一の作品を後世に残したいという願いから、中村喜一記念美術館を開館させたことです。後に小金井市に寄贈されてから、はけの森美術館となり、生まれ変わりました。大正から昭和を生きた日本洋画界の重鎮、中村研一の芸術を肌で味わうことが出来る施設かと思われます。

都立小金井公園の桜:都立小金井公園に咲き誇る、約1800本の桜の木です。1954年に公園が開園して以来、かつて「小金井桜」として名を馳せ、皇族も見に来るほどの名勝だった玉川上水の桜並木からの伝統を受け継ぎ、桜の名所として今も老若男女問わず、愛されています。雄大な桜の咲き誇った姿をぜひ見に行っていただけたらと思います。

東京農工大学科学博物館:東京農工大学工学部の前身となった、農商務省蚕病試験場の「参考品陳列場」がもとになっている博物館です。1952年に博物館相当施設として認定され、1977年には、工学部付属繊維博物館となりました。2008年度には現在の「東京農工大学科学博物館」の名称に変更され、様々な研究がされています。前置きから少々大人向けかもしれませんが、イベントで子供向けのものを催すなど、子供たちの興味をひくものも作っています。一度歴史あるこの博物館へ行ってみてはいかがでしょうか。

※遠方や山間部、離島などの地域、時間帯、作業内容等によってはご対応できかねる場合もございます。

緑町 東町 梶野町 桜町 貫井南町 関野町 本町 中町 前原町 貫井北町

0コメント

  • 1000 / 1000