日野市/網戸張替/不二サッシ/ビート/ゴムパッキン/お任せ
日野市 網戸張替。網戸が切れた。網戸の端に隙間が開いて虫が侵入する。網戸の張替も、気楽にご依頼ください。ホームセンターなどで工具と部材を購入すれば、自身での張替もできますが、それなりに手間もかかりますし、寸法の大きい窓の網戸であれば、取り回しがに苦労します。度々実施する修理作業でもありませんので、是非弊社の作業スタッフにお任せください。お電話の受付は24時間365日年中無休です。網戸は風雨や陽射しにさらされていますので、劣化は免れませんが、ダメージを受ける特別な事象がない限り、およそ10年前後は使用可能です。長きに渡る使用の劣化で網の部分のみならず、網を止めているビート(ゴムパッキン)も劣化しますので、一緒の交換がお勧めです。網戸のサッシの調子が良くないケースもご用命ください。不二サッシやYKKAPのサッシ等、対応いたします。網戸の動作が鈍い、網戸の開け閉めが滑らかでない、網戸がぐらぐらする、網戸がすぐに、外れてしまうなど、気軽にお問い合わせください。お電話の受付は24時間365日年中無休で行っています。アコーディオン式の網戸・プリーツ方式の網戸の取り替え、アコーディオンタイプ・プリーツ式から、よくあるタイプの網戸への入れ替えも対応いたします。アコーディオンタイプ・プリーツ式の網戸は、網そのものの張替はできませんが、折り畳まれて収納が可能な網戸ですので、スッキリとした窓辺の雰囲気を実現します。ご相談ください。網戸の張替、修理など作業を依頼しようとすると、料金はとても気になります。当社では正確な費用は、実際に状況を確認できる現地でのお見積りでご提示いたします。もちろん受付時の現状のヒアリングの際に、およその料金をご案内することはできますが、あくまでも参考の金額とお考えください。ご訪問させていただく場合には、現地にて必ず作業に着手する前に、作業内容についてしっかりとご説明させていただくとともに確実なお見積りを再度ご提示いたします。作業内容や料金についてなど、プロのスタッフと色々とご相談ください。ご相談いただけます。24時間365日年中無休でお電話受け付けしております。網戸の張替作業などを承ります。お客様の現状を理解して、丁寧に対処いたします。お急ぎのお困りごとには、可能な限り早急に駆けつけてお困りを解消いたしますが、現場となる場所、内容、お問い合わせいただいた日時によっては、お電話での受付のみとなり、当日のうちに出張できないことや、ご対応ができず、ご希望に応えられない場合もございます。お電話のタイミングでお問い合わせをお願いいたします。※特殊な部品などをご希望される場合は、施工を後日とさせていただくケースがございます。ご承知おきください。
京王百草園:京王百草園は享保年間に造られた古くからある庭園で、1957年からは京王電鉄の所有になったため正式名称が京王百草園となり、また約800本と多くの梅があるため梅の名所としても知られ、毎年2月~3月には梅まつりが催されているそうです。園内には、若山牧水の歌碑や松尾芭蕉の句碑などがありますが、句碑または歌碑とは石碑に俳句や歌などを彫りつけたもののことだそうです。
日野宿本陣:日野宿本陣は都内で唯一残っている江戸時代に建設された本陣建物で、日野市立新選組のふるさと歴史館の分館にあたりますが、今の建物は嘉永2年にあった火災で焼けてしまった主屋にかわるものとして建造されたもので、幕末に佐藤彦五郎が本陣兼自宅として翌元治元年から使用されていたそうです。新選組の幹部も多数訪れており、新選組にゆかりの深い建物であるため、新選組のツアーには欠かせない場所にもなっているそうです。
金剛寺(高幡不動尊):金剛寺は高幡不動尊の通称で知られる真言宗智山派別格本山の寺院で、江戸時代から談義所として多くの学僧を輩出して以来、「高幡のお不動さん」と呼ばれるようになり人々の信仰を集め、現在では毎月28日に縁日が開かれ参詣者で賑わっているそうです。また、6月の上旬からは山アジサイが咲き始め、都内でも数少ないアジサイの名所としても賑わいを見せるそうです。
※遠方や山間部、離島などの地域、時間帯、作業内容等によってはご対応できかねる場合もございます。
栄町 平山 日野 富士町 日野台 多摩平 百草 大坂上 日野本町 宮 高幡 程久保 豊田 神明 下田 さくら町 万願寺 石田 西平山 東平山 落川 東豊田 上田 南平 新町 三沢 新井 旭が丘 川辺堀之内
0コメント