東村山市 内窓インプラス LIXIL トステム 丁寧に対処します

東村山市 内窓インプラス。内窓インプラスは、LIXILトステムが扱う樹脂素材を使用した内窓です。樹脂の熱伝導率はアルミに比べて約1000分の1。外気に影響を受けにくく、断熱性、結露の抑制に効果が期待できます。また内窓インプラスを取り入れることで、今付いている窓と内窓との間に空気層が生まれ、これが断熱効果や防音性を生み出します。※この商品をご検討の場合は、お電話のときに取り扱いが可能かどうかをご相談ください。内窓インプラスは、大規模な取付作業が不必要で、今使用している窓のフレームをそのまま使用して内側にフレームを取り付けるのみの作業です。時間もかからず、壁や窓を破壊するようなこともございません。住宅の中で一番熱が逃げる割合が大きいのが窓です。内窓インプラスで、硝子を1枚追加するこれだけで、断熱の効力が大きくアップします。光熱費や結露の悩みがいっぺんに解消するかもしれません。内窓インプラスを取り入れると、窓と窓の間の空気の層が音の伝達を遮断。屋外の騒音を部屋に入れず、部屋の中の音を外に出しません。小さなお子様やお年を召した方がいるご家庭、趣味の音楽などを楽しまれる方には期待される性能です。内窓インプラスは、業界初のダストバリアを採用。静電気の帯電を抑える特別な樹脂を取り入れることで、静電気を帯びずほこりをが付着しにくい仕組みです。汚れが付きにくく、お掃除も手間がかかりません。木でできているような感触が優しい質感を保有するインプラスウッドもラインナップされています。木粉をフレーム素材の一部として採用して、木が醸し出す風合いや温もりを再現しています。落ち着いたカラーリングでハイクオリティなデザインの製品で、インテリアと調和します。二重窓を追加する作業を依頼しようとすると、料金はとても気掛かりです。弊社では正確な費用は、実際に状況を確認できる現地でのお見積りでご案内させていただきます。お電話での状況の確認のときに、概算費用をご案内することはできますが、あくまでも参考程度とお考えください。お伺いすることになりましたら、現地にて必ず作業に入る前に、作業内容の説明と同時に正確なお見積りを再びご案内いたします。作業内容やお見積についてなど、作業スタッフと納得がいくまでご相談いただけます。ご相談ください。お電話は24時間365日年中無休で受け付けしております。二重窓の取付けをお考えでしたら、ぜひ弊社にお任せください。お問い合わせいただいたお客様のご事情を理解して、丁寧に対応させていただきます。現場となる場所、ご依頼内容によっては、ご対応ができず、ご希望に添えないケースもあります。お電話の際にお問い合わせをお願いいたします。※特殊な部品などのご要望がある場合など、作業の実施日をご相談させていただく場合がございます。ご了承ください。

北山公園:北山公園は狭山丘陵をバックグラウンドに控えた自然公園で豊かな緑と水に囲まれており、池とその周辺には多くの野鳥たちが羽を休めに集まり、初夏には約220種類8千株10万本もの花菖蒲が咲くといった環境で、新東京百景にも選定されているそうです。毎年6月頃には古典園芸植物でもある花菖蒲が見ごろになり、「東村山菖蒲まつり」が開催されるとのことです。

狭山公園:狭山公園は都立狭山自然公園の敷地内にあり、現在もたくさんの里山の自然や風景が残されていて、都民の水がめとなる多摩湖の堤防の東側に広がっており、雑木林の中には太陽広場や宅部池などがあるそうです。園内にはソメイヨシノの他、ヤマザクラ、サトザクラ等が植えられていて春には桜の名所としても知られており、深緑の時期と秋にはハナミズキやイロハモミジが色づき目を楽しませてくれるそうです。

正福寺地蔵堂:正福寺地蔵堂は、鷹狩りの時に病気になってしまった北条時宗の夢枕に地蔵菩薩が現れ、丸薬をもらい飲むと、目が覚めたら病いが治っていたので、地蔵尊を信仰し弘安元年にこの地蔵堂が建てられたと伝えられていますが、昭和9年に改修された際発見された墨書銘によると、室町時代の応永14年に建立されたとわかったのだそうです。鎌倉にある円覚寺舎利殿と同じく禅宗様建築の代表的な遺構で、国宝建造物としても名高いそうです。

※遠方や山間部、離島などの地域、時間帯、作業内容等によってはご対応できかねる場合もございます。

美住町 久米川町 萩山町 廻田町 野口町 富士見町 諏訪町 青葉町 本町 多摩湖町 恩多町 秋津町 栄町

0コメント

  • 1000 / 1000