国分寺市/内窓プラスト/大信工業/熟練技術で対処いたします

国分寺市 内窓プラスト。内窓プラストは、大信工業株式会社が取り扱う、樹脂を使ったサッシの二重窓です。簡単・短時間で設置出来る二重窓システムです。※この製品をご要望の際には、お電話のタイミングで取り扱い出来るかどうかをご相談ください。大信工業(株)は、1973年(昭和48年)に、我が国で初めて樹脂内窓を製造・販売しました。以来、過酷な気候の北海道での断熱ニーズに対応した製品開発を推進しています。「内窓プラスト」は素材としての樹脂を知り尽くした大信工業社の自信作となっています。内窓プラストの高レベルの密閉性能を可能にする特徴がいくつかあります。住宅の経年変化による木枠のたるみや歪み、中央部の垂れにも対応できる仕組みで、すき間なく設置作業ができます。また樹脂の柔らかさを活用して、従来のクレセントで圧力をかけて気密性を保持する必要がない煙返し方式を用いています。戸車も通常の。ブロックレール式ではなく、自社開発の丘戸車を導入、さらに戸車の調整によって生まれるすき間を最大限無くす作りを取り入れる等、多様な工夫が組み込まれています。通常のPVC(ポリ塩化ビニル樹脂)は、紫外線の作用で変色します。内窓プラストで使用されている樹脂素材は、自社開発のブレンド技術で生まれた、紫外線に強度のある樹脂素材を取り入れています。太陽の日差しにさらされる窓にとって色あせを抑制できる素材は魅力の一つです。内窓プラストは、オフィスビルディングでも採用されています。環境省の本庁舎でいち早く採用され、快適性を実現すると共に省エネの効力を発揮しています。二重窓を追加する作業を依頼しようとすると、いくらかかるのか大変気になります。当社では確実な費用は、実際に状況を確認できる現地でのお見積りでご提示させていただくようにしております。もちろん受付時の現在の状態の確認のときに、概算費用をお伝えすることはできますが、あくまでも参考の金額という位置づけになります。お伺いすることになった場合には、現場にて必ず作業に入る前に、作業内容についてしっかりとご説明させていただくと同時に確かなお見積りを再度ご提示いたします。作業内容やお見積についてなど、プロの作業員と納得がいくまでご相談ください。ご相談いただけます。お電話での受け付けは24時間365日年中無休です。二重窓の追加をご検討でしたら、是非弊社にお任せください。お問い合わせいただいたお客様のご事情を理解して、丁寧に対処いたします。現場となる場所、ご依頼内容によっては、ご依頼を受けることができず、ご希望に添えないこともあります。お電話のタイミングでお問い合わせをお願いいたします。※特殊な部品等のご要望があるケースなど、作業日をご相談させていただくケースがございます。ご了承ください。

国分寺市文化財保存館:現在の国分寺の境内にある館です。ここには国分寺市内で発掘された土器などが約600点展示されています。他には、現在は焼失してしまった武蔵国分寺の復元ジオラマもあります。現在、この文化財保存館にあった展示品は、武蔵国分寺跡資料館がオープンしたことで、そちらに移して展示されています。国分寺市の歴史を見られて、とても勉強になる場所かと思われます。

武蔵国分寺跡:奈良時代に聖武天皇が出した令によって建てられた国分寺・国分尼寺の跡地です。1911年には国指定の史跡となっています。国分寺のほうには、諸国国分寺では最大規模と言われる金堂跡や、推定の高さが約60mの七重の等跡などがあります。国分尼寺は調査が終わったことで、歴史公園として整備されています。一度歴史を感じに訪れてみてはいかがでしょうか。

国分寺市歴史公園:国分寺市初の歴史公園として、2003年に整備が完了した国分尼寺跡の歴史公園です。敷地内では、中門や金堂などを平面的に復元しています。金堂では、大陸から伝来したとされている、「版築」という、土を突き固めることで丈夫な壁などを作る工法を、間近で観察できる施設が整備されています。国分寺市最初の歴史公園で、奈良時代からの歴史を感じてみてはいかがでしょうか。

※遠方や山間部、離島などの地域、時間帯、作業内容等によってはご対応できかねる場合もございます。

高木町 本町 西町 新町 北町 戸倉 光町 内藤 西恋ケ窪 東戸倉 日吉町 本多 東恋ケ窪 南町 並木町 西元町 泉町 東元町 富士本

0コメント

  • 1000 / 1000