国立市 内窓インプラス LIXIL トステム 専門スタッフが作業

国立市 内窓インプラス。内窓インプラスは、LIXILトステムが扱う樹脂を採用した内窓です。樹脂の熱伝導率はアルミに比べて約1/1000。外気温に左右されず、断熱性能、結露の抑制に効力が見込めます。また内窓インプラスを取り入れることで、既存の窓との間に空気の層が作られ、これが断熱性や防音性を発揮します。※この製品をご希望の際には、お電話のタイミングで取り扱いの可否をお問い合わせください。内窓インプラスは、大規模な作業が必要なく、今使用の窓のフレームを利用して室内側にフレームを設置するのみです。手間いらずで、壁や窓を壊すこともございません。住居の中で最も熱が外に逃げる割合が大きいのが窓です。内窓インプラスで、硝子を1枚追加するこれだけで、断熱性が大きく大きくなります。光熱費や結露への不満がいっぺんに解消に向かうかもしれません。内窓インプラスを取り入れると、既存の窓との間の空気の層が音の伝わりをシャットアウト。屋外の騒音を部屋の中に入れず、部屋の中の音を外にもらしません。幼いお子様やご高齢の方がいるご家庭、趣味の音楽などを鑑賞される方には望まれる機能です。内窓インプラスは、業界初となるダストバリアを導入。静電気を帯びるのを防止する特別な樹脂素材を取り入れることで、静電気を帯びずほこりをが付着しにくくなっています。汚れが付きにくく、お手入れも楽にできます。木のような手に優しい質感を実現しているインプラスウッドも品揃えされています。木粉をフレーム素材に部分的に使用して、木材が保有する質感や温もりを実現しています。シックなカラーリングでクオリティの高いデザインの製品で、室内装飾と調和します。二重窓を取り入れる作業を依頼しようとすると、費用がいくらかかるのかとても気掛かりかと思います。弊社では確実な料金は、実際に状況を確認できる現場でのお見積りでお示しさせていただきます。もちろん受付時の現状の確認のときに、概算の料金をお伝えさせていただいておりますが、あくまでも目安の金額とお考えください。ご訪問することになった場合には、現場にて必ず作業に着手する前に、ご説明とともに確かなお見積りを再度お示しいたします。作業内容や費用についてなど、サービススタッフとどんな事でもご相談ください。ご相談いただけます。お電話は24時間365日いつでも受け付けしております。二重窓の取付けをご検討でしたら、ぜひ弊社におまかせください。お客様の現状を理解して、親切・丁寧に対処いたします。お問い合わせのエリア、作業内容次第では、ご依頼を受けることができず、ご希望に添えないケースもあります。お電話の際にお問い合わせください。※特殊な部材などをご希望される場合等、施工日をご相談させていただくケースがあります。ご了承ください。

くにたち郷土文化館:平成6年11月に開館した、国立の文化や歴史を学べる博物館です。環境のことを考え、施設のほとんどが地下にあるという、なんとも変わった造りとなっています。国立の豊かな自然と景観を残してきたこれまでの歴史・文化を伝えて発展させることを目的としており、様々なイベントなどが行われています。常設展示は入館無料となっておりますので、気軽に訪れられると思います。

谷保天満宮:延喜3年、菅原道真の三男・道武が、父を祀ったことが始まりとなっている天満宮です。東日本最古の天満宮と言われており、亀戸天神社・湯島天満宮と合わせて、関東三大天神とされています。菅原道真と言えば、学問の神様です。当然この天満宮でも学業成就のご利益がありますが、実はここは、有栖川宮様が遠乗会というドライブツアーより無事に戻ってきたということから、交通安全発祥の地でもあるのです。受験生の方は勿論、交通安全祈願の方も、一度足を運んでみてはいかがでしょうか。

一橋大学:明治8年に、明治六大教育家に数えられている、森有礼が開講した商法講習所が前身となっている、日本最古の社会科学系大学です。学生の自由を重んじた校風で、現在の「一橋大学」という名称は、生徒による投票で決まっています。更に、学長選で生徒の投票を最後まで認めていた大学ともいわれています。現在でも、学長・副学長選で生徒の参考投票が行われています。定員数が少ないため狭き門ではありますが、産業業界に進みたい方にはぜひ目指していただきたい大学かと思われます。

※遠方や山間部、離島などの地域、時間帯、作業内容等によってはご対応できかねる場合もございます。

矢川 青柳 石田 西 泉 富士見台 中 北 谷保 東

0コメント

  • 1000 / 1000