狛江市 スペーシア 真空ガラス お困り事には親切丁寧に作業
狛江市 スペーシア。「スペーシア」は、日本板硝子株式会社が展開する、世界で初めてつくられた真空ガラスです。硝子と硝子の間に真空層を設けることで、普通の複層ガラスのおよそ2倍の断熱性能を実現しています。※この製品をご検討の場合は、お電話のタイミングで取り扱い出来るかどうかをご相談ください。真空ガラス「スペーシア」の断熱機能の構造は、魔法瓶と同様です。熱の伝わり方には、伝導、対流、放射の3つがあります。伝導・対流を真空層によって妨げ、加えて放射を特別な金属膜(Low-E膜)で抑制することで、大きな断熱効果を実現しています。高い断熱効果を基本性能とする真空ガラス「スペーシア」の品揃えには、遮音効果や断熱効果を強化したタイプ、さらに遮熱という性能を追加した「クール」の製品群等、スペーシアのベースとなる機能に豊富なバリエーションを加えた多くの商品がラインナップされています。真空ガラス「スペーシア」の取り付けでは、今使用しているサッシが現状のまま使用できて、入れ替えるのはガラスのみです。硝子面積もそのままで採光効果や窓からの眺めも今までと同様で、使い勝手も変わりません。※今使っているサッシや家屋の状況次第では取り付けが不可能な場合もあります。また、窓の重量が増えた場合、入れ替え前に比べてサッシの動作が重たく感じられることがございます。二重窓を設置する作業をお願いしようとすると、料金がいくらかかるのかとても気掛かりかと思います。弊社では確実な金額は、実際に状況を確認できる現場でのお見積りでお示しさせていただきます。もちろん受付時の現在の状態の聞き取りの際に、およその費用をご案内することはできますが、あくまでも参考程度という位置づけになります。出張訪問させていただく場合には、現場にて必ず作業に着手する前に、ご説明と同時に確かなお見積りを再びお示しいたします。施工内容・費用についてなど、技術力に自信のあるスタッフとどんな事でもご相談ください。ご相談いただけます。お電話は24時間365日いつでも受け付けしております。二重窓の取付けをお考えでしたら、是非弊社にお任せください。お問い合わせいただいたお客様の現在の状態を把握して、丁寧にご対応いたします。現場となるエリア、作業内容次第では、ご依頼を受けることができず、ご希望に応えられないこともございます。お電話の際にお問い合わせをお願いいたします。※特殊なパーツ等をご希望されるケース等、施工日をご相談させていただくケースがございます。ご了承ください。
狛江市立古民家園(むいから民家園):江戸時代後期の民家を復元した公園であり、野外博物館です。立体交差や複々線をきっかけに解体された古民家を、市民の保存運動によって1991年に復元事業を開始したことに始まり、2002年に開館となりました。復元された古民家は、どちらも狛江市の指定文化財にされており、旧髙木家長屋門は、市内で唯一残る長屋門とされています。江戸時代後期の貴重な古民家を一度訪れてみてください。
兜塚古墳:古墳時代に作られたと言われている古墳です。東京都の史跡に指定されており、狛江古墳群の中では最も原型を留めています。狛江には、多摩川と野川の間に、狛江百塚といわれる、百基近い古墳が作られており、約80基が確認されています。他の群集墳よりも約1世紀早く作られているため。初期群集墳とも言われています。この群集墳には、作られた時期の早さなど、多くの謎が残されているようです。歴史の謎を感じたいという方には、お勧めかと思われます。
亀塚古墳:上記の兜塚古墳と同じ、狛江古墳群の中にある古墳の一つです。この古墳は狛江古墳群屈指の大きさとなっており、そして唯一の帆立貝型前方後円墳です。この古墳からは、馬具や埴輪などの多数の出土品が発見されており、古墳の規模や形状、副葬品の多さから、狛江地域の指導者的位置づけの人間の古墳とされています。
※遠方や山間部、離島などの地域、時間帯、作業内容等によってはご対応できかねる場合もございます。
岩戸北 西野川 元和泉 駒井町 和泉本町 東野川 猪方 岩戸南 中和泉 東和泉 西和泉
0コメント