武蔵村山市/セキュオ/複層ガラス/防犯/安心の技術で作業!
武蔵村山市 セキュオ。「セキュオ」は、日本板硝子(株)が展開する防犯ガラスです。2枚のガラスの間に強靱な厚い中間膜やポリカーボネート板を挟んだ合わせガラスです。※この商品をご希望の際には、お電話の際に取り扱い出来るかどうかをお問い合わせください。窓からの不正侵入を防止する目的のためには、ガラスを破壊して入るのに時間をかけさせるガラスを選ぶことが大切です。セキュオは、ドライバー回しによるこじ破り、バール等による破壊に強い抵抗力が発揮する製品です。取り付ける場所や条件に適合した防犯の効力を保有する商品ラインアップが用意されています。「セキュオ」は、2枚のガラスの間の中間膜の分厚さによって、防犯性能を上げた商品の取扱いがあります。また、ポリカーボネート板を間に挟んだり、超強度のワイヤーの無い防火ガラス「パイロクリア」で組み上げることで、ますます機能を向上させた製品の取扱いがあります。現在使っているサッシは現状のままで、しかも短い時間で入替えができる製品ラインアップも用意されています。防犯性に断熱の効力を追加した、防犯複層ガラス「セキュオペア」という商品もあります。快適性を損なう結露を抑えて、冷暖房の能力を効率よく引き出す等、住まいの快適性、家計にも優しい抜きん出た性能を発揮します。セキュオペアには、より断熱効果に抜きん出た高断熱タイプ、遮熱機能に抜きん出た遮熱高断熱型の製品のラインアップが用意されています。天候・風土や窓の方位にマッチした商品種類の選定ができます。窓ガラスの入替えなどの作業をお願いしようとすると、料金は大変気掛かりかと思います。弊社では正確な金額は、実際に状況を確認できる現地でのお見積りでご案内させていただくようにしております。もちろん受付時の状況の聞き取りのときに、およその料金をお伝えさせていただいておりますが、あくまでも目安の金額とお考えください。ご訪問することになった場合には、現地にて必ず作業前に、作業内容についてしっかりとご説明させていただくとともに確かなお見積りを再びご案内いたします。施工内容や費用についてなど、作業員とどんな事でもご相談いただけます。ご相談ください。お電話での受け付けは24時間365日年中無休です。窓ガラスの取り替えをご検討でしたら、是非当社におまかせください。お電話いただいたお客様の現状を理解して、親切・丁寧に対応させていただきます。現場となる地域、ご依頼内容によっては、ご対応ができず、ご希望に添えないケースもあります。お電話の際にお問い合わせをお願いいたします。※特殊な部品などのご要望があるケースなど、施工日をご相談させていただくケースがあります。ご了承ください。
武蔵村山市立歴史民俗資料館:武蔵村山市立歴史民俗資料館は昭和56年に狭山丘陵南麓の自然豊かなこの地に開館した資料館で、武蔵村山の「自然・歴史・民俗」についての展示をはじめ、季節により変化する展示や企画展なども開催しているそうです。有形文化財として常設展示してある人がすっぽり入ってしまうほど大きな「中世常滑窯大甕」ですが、形や土の特徴から室町時代に現在の常滑の方で作られたものだとわかったそうです。
真福寺:真福寺の創立は奈良時代の和銅3年、行基菩薩により開山されたと伝えられており、1290年には滝性法師により再興され、江戸時代には徳川家より寺領を拝領したり村山壇林と呼ばれる宗門学校にもなったりと、この地方の出来事の中心となった寺院だそうです。山門の上層には、火災により本堂などが焼失した際に損傷した梵鐘が安置されているそうです。
十二所神社:十二所神社は、今から約1300年も前に創設されたと伝えられており、当時の三ツ木町は朝廷への貢物を調製する村であったため貢村と呼ばれ、調達する都度式典が行われていたそうです。神社自体は天照大御神をはじめ天神七代と天神五代からなる十二代の大神を祀っていたことから十二所神社と呼ばれているそうです。
※遠方や山間部、離島などの地域、時間帯、作業内容等によってはご対応できかねる場合もございます。
緑が丘 中央 中原 伊奈平 大南 岸 神明 三ツ木 三ツ藤 榎 中藤 学園 残堀 本町
0コメント