羽村市 スペーシア 真空ガラス 安心の技能で作業いたします

羽村市 スペーシア。「スペーシア」は、日本板硝子(株)が販売する、世界で初めて開発された真空ガラスです。硝子と硝子の間に真空の層を設けることで、よくあるタイプの複層ガラスの約2倍の断熱の効力を発揮します。※この製品をご希望の際には、お電話の際に取り扱いの可否をお問い合わせください。真空ガラス「スペーシア」の断熱性の原理は、魔法瓶と同様です。熱が伝わる方法には、伝導・対流・放射の3つが上げられます。伝導と対流を真空層により防ぎ、更に放射を特殊な金属膜(Low-E膜)で抑制することで、大きな断熱性能を実現しています。高いレベルの断熱性能を基本とする真空ガラス「スペーシア」のラインナップには、遮音性や断熱性を強化したタイプ、その上遮熱という性能を加えた「クール」シリーズなど、スペーシアのベースとなる性能に多くのバリエーションを加えたさまざまな製品ラインアップが用意されています。真空ガラス「スペーシア」の装着では、現在使っているサッシがそのまま使用が可能で、替えるのは硝子だけです。ガラス面積も同じで採光性能や窓からの眺めも今までと同様で、使用感も変わりません。※今使用のサッシや家の状況次第では取り付けが不可能な場合もございます。また、窓の重量が増えたときは、取替え前と比較してサッシの動きが重く思えることがあります。二重窓を取り付ける作業をお願いしようとすると、いくらかかるのかやはり気掛かりです。当社では正確な料金は、実際に状況を確認できる現場でのお見積りでご案内いたします。もちろん受付時の状況の聞き取りの際に、およその料金をご案内することはできますが、あくまでも参考の金額という位置づけになります。お伺いさせていただくことになりましたら、現場にて必ず作業に着手する前に、作業内容の説明とともに確実なお見積りを再度ご案内いたします。施工内容や費用について等、作業員と色々とご相談ください。ご相談ください。お電話は24時間365日年中無休で受け付けしております。二重窓の設置をご検討でしたら、是非当社におまかせください。お客様の状況を理解して、親切・丁寧に対応させていただきます。お問い合わせの場所、内容によっては、ご依頼を受けることができず、ご依頼に応えられないこともございます。お電話の際にお問い合わせをお願いいたします。※特殊な部品などをご希望されるケースなど、施工日をご相談させていただくケースがあります。ご了承ください。

多摩川:多摩川は、山梨・東京・神奈川を流れる多摩川水系の本流で一級河川であり、下流域では東京と神奈川の県境としての役割も担うそうです。一級河川でありながら護岸化されていない部分もまだ多いため、川辺の様々な野草や野鳥が多く見ることができる自然豊かな河川になっているそうです。名前の由来は諸説あるためよくわかっていないそうですが、万葉集東歌に「多麻河」として登場する他、江戸時代では同音の字を使った玉川の名が使われることが多かったため、現在でも玉川の名は地名などに多く残るそうです。

羽村の堰:羽村の堰は羽村草花丘陵自然公園内に位置し、周辺には約500本もの桜が植栽されており、玉川上水・多摩川沿いを中心に植えられていることから、趣のある風景を楽しむことができるそうです。桜とチューリップをメインとした「花と水のまつり」を観光協会が主催しており、前半を「桜まつり」、後半は「チューリップまつり」として、羽村取水堰周辺に模擬店などの出店がされたりライトアップが行われるそうです。

羽村市動物公園:羽村市動物公園は1978年に日本で初の町営動物園として開園され、1991年以降は市制となった動物園だそうです。指定管理者は八景島シーパラダイスなども運営している株式会社横浜八景島で、飼育員によるガイドの他、ヤギやブタはもちろん、ハイエナやトナカイ等の珍しいエサやりも体験することができる貴重な場になっているようです。

※遠方や山間部、離島などの地域、時間帯、作業内容等によってはご対応できかねる場合もございます。

栄町 富士見平 玉川 双葉町 小作台 羽中 羽加美 緑ケ丘 羽西 神明台 羽東 川崎 五ノ神 羽

0コメント

  • 1000 / 1000