羽村市 網戸張替 不二サッシ ビート ゴムパッキン 受付中

羽村市 網戸張替。網戸が破れた。網戸の端が外れて隙間が開いて虫が侵入する。網戸の張替も、遠慮なくご用命ください。ホームセンターなどで道具と部材を購入すれば、自力での張替も可能ですが、それ相応に手間もかかりますし、大きな窓の網戸の場合、取り回しがが大変です。そうそう頻繁に実施する修繕作業でもございませんので、是非当社のサービススタッフにご用命ください。お電話の受付は24時間365日年中無休です。網戸は風雨や日差しに当たりっぱなしになっていますので、劣化は免れませんが、ダメージを受ける特別な事がない限り、およそ10年前後はもちます。長年の使用による劣化で網の部分だけでなく、網を止めているビート(ゴムパッキン)も劣化しますので、同時の入換えがお勧めです。網戸のサッシの調子が悪い際にもご相談ください。不二サッシやYKKAPのサッシなど、対応いたします。網戸の動きが鈍い、網戸の開閉が滑らかでない、網戸がガタつく、網戸がちょっとしたことで外れるなど、遠慮なくご相談ください。お電話は24時間365日年中無休で受付しております。アコーディオン式の網戸・プリーツタイプの網戸の入換え、アコーディオン式・プリーツ式から、通常の網戸への入替えも対処いたします。アコーディオン式・プリーツタイプの網戸は、網の張替は不可能な製品ですが、折り畳まれて収納ができる網戸ですので、スッキリとした窓辺を実現します。お問い合わせください。網戸の張替、修理など作業を依頼しようとすると、いくらかかるのか大変気になるかと思います。弊社では確実な金額は、実際に状況を確認できる現場でのお見積りでご提示させていただきます。もちろん受付時の現在の状態の聞き取りの際に、概算費用をご案内することはできますが、あくまでも参考程度とお考えください。お伺いすることになった場合には、現地にて必ず作業に入る前に、しっかりとご説明させていただくとともに正確なお見積りを再びお示しいたします。作業内容・お見積について等、技術力に自信のある作業員と納得がいくまでご相談ください。ご相談ください。24時間365日年中無休でお電話受け付けしております。網戸の張替作業等を承ります。お問い合わせいただいたお客様の現状を把握して、丁寧に対処いたします。緊急のお困りごとには、可能な限り急いで出張して対処いたしますが、お問い合わせの場所、ご依頼内容、日時によっては、お電話での受付のみとなり、当日中にお伺いできないことや、ご対応ができず、ご希望に応えられないこともございます。お電話の際にお問い合わせください。※特殊な部品などのご要望があるケースでは、作業の実施が後日となる場合があります。ご承知おきください。

羽村市郷土博物館:羽村市郷土博物館は1985年に開館し、市民の文化的な想像を育むための学びの場として活動してきたそうです。羽村市の風土・歴史・自然・文化に関しての資料の収集、保存・調査研究などを行い、その結果を展示だけではなく学習会や資料の刊行等各種事業を通じて発信しているそうです。屋外展示として、国指定重要有形民俗文化財の旧下田家住宅が1982年に移築・復元されてきましたが、記録によって1847年に建てられたことが判明したそうです。

根搦み前水田:根搦み前水田は、市の西側にある多摩川河畔と羽村堰の上流側にひっそりと水田地帯が横たわっている水田地帯で、市で唯一の水田なのだそうです。関東で最大の規模を誇るこのチューリップ畑では、「チューリップオーナー制度」によって支えられているそうですが、チューリップオーナー制度は、チューリップたちのオーナーになることにより球根の植付けから、管理・掘り取りまでを参加・支援し、個人・農家・企業・行政らが協同して栽培することを目的としているのだそうです。

羽村の堰:羽村の堰は羽村草花丘陵自然公園内に位置し、周辺には約500本もの桜が植栽されており、玉川上水・多摩川沿いを中心に植えられていることから、趣のある風景を楽しむことができるそうです。桜とチューリップをメインとした「花と水のまつり」を観光協会が主催しており、前半を「桜まつり」、後半は「チューリップまつり」として、羽村取水堰周辺に模擬店などの出店がされたりライトアップが行われるそうです。

※遠方や山間部、離島などの地域、時間帯、作業内容等によってはご対応できかねる場合もございます。

富士見平 玉川 五ノ神 羽 川崎 羽加美 双葉町 小作台 羽東 羽中 羽西 栄町 神明台 緑ケ丘

0コメント

  • 1000 / 1000