横浜市/内窓プラスト/大信工業/トラブルに親切・丁寧に対応

横浜市 内窓プラスト。内窓プラストは、大信工業(株)が製造・販売する、樹脂素材を用いたサッシの二重窓です。簡単・短時間で設置出来る二重窓システムです。※この商品をご要望の際には、お電話のときに取り扱いの可否をご相談ください。大信工業株式会社は、1973年に、日本で初めて樹脂製の内窓を製造しました。その後、過酷な天候の北海道での断熱ニーズに応えた商品開発を推し進めています。「内窓プラスト」は素材としての樹脂を知り尽くした大信工業社の自信作となっています。内窓プラストの高い気密性を実現する特長がいくつかあります。家屋の経年変化に伴う窓の木枠のたるみやゆがみ、中央部分の垂れにも合わせられる構造で、すき間なく設置工事が可能です。また樹脂素材の柔らかさを活用して、クレセントで圧力をかけて密閉性を保つ必要がない煙返し方式を用いています。戸車も一般的なブロックレール式ではなく、独自開発の丘戸車を使用、さらに戸車調整によって発生するすき間を最大限消す仕組みを取り入れる等、数多くの工夫が組み込まれています。よくあるタイプのPVC(ポリ塩化ビニル樹脂)は、UV(紫外線)の作用で色が変わってしまいます。内窓プラストで使用されている樹脂素材は、自社で実用化した配合技術で誕生した、紫外線に強度のある樹脂素材を用いています。太陽光にさらされる窓にとって色あせしにくい素材は長所の一つです。内窓プラストは、会社のビルディングでも使われています。環境省の本庁舎で早くから導入され、快適性を実現すると共に省エネの性能を発揮しています。二重窓を取り入れる作業を頼もうとすると、料金はやはり気になります。当社では確実な金額は、実際に状況を確認できる現地でのお見積りでお示しさせていただくようにしております。お電話での状況のヒアリングのタイミングでも、概算の料金をお伝えすることはできますが、あくまでも参考程度という位置づけになります。出張訪問することになりましたら、現場にて必ず作業に入る前に、ご説明とともに明確なお見積りを再びご案内いたします。施工内容や料金についてなど、プロの作業スタッフとどんな事でもご相談ください。ご相談いただけます。お電話は24時間365日年中無休で受け付けしております。二重窓の取付けをご検討でしたら、ぜひ当社におまかせください。お客様のご事情を理解して、丁寧に対応させていただきます。現場となる地域、ご依頼内容によっては、ご依頼を受けることができず、ご依頼に応えられない場合もあります。お電話のタイミングでお問い合わせください。※特殊なパーツなどをご希望されるケース等、作業日をご相談させていただくケースがございます。ご承知おきください。

都筑みかん園ながさわ:都筑みかん園(ながさわ)は区の北側に位置し、平成4年から大切にみかんを育てている農園で、この土地で安全に低農薬等気を配り育て、味が濃く仕上がったみかんを「都筑みかん」と名付けたそうです。また、「みかん園の仲間たち」と称して、みかん畑で拾われた猫のちびや犬の真太郎などが受付係等で活躍しているそうです。

横浜サエド園:横浜サエド園は横浜で最も大規模の農園で、幻の名物として知られる、完熟するまで収穫されない甘くてみずみずしい「浜なし」を主に育てているそうです。浜なしとはなしの品種名ではなく、市で認定された団体のブランド名であり、スーパーや青果店では入手できない逸品で直売所や地方発送により購入できるため、食べごろの時期を逃さず新鮮な果実が味わえるのだそうです。

三ツ池公園:三ツ池公園は園内に名前のとおりに3つの池がある総合公園で、約35品種総数1,000本を超える桜が植林されており、日本さくら名所100選の一つにも指定され、見ごろの春には花見客が多数訪れるそうです。また、県選定のかながわの探鳥地50選にも指定されており、冬に多くの野鳥が渡ってくる中でもカモの仲間は川でよく見られるカモと海でよく見られるカモの両方を見ることができるそうです。

※遠方や山間部、離島などの地域、時間帯、作業内容等によってはご対応できかねる場合もございます。

保土ヶ谷区 旭区 磯子区 瀬谷区 港北区 南区 栄区 西区 中区 緑区 都筑区 神奈川区 泉区 港南区 金沢区 青葉区 戸塚区 鶴見区

0コメント

  • 1000 / 1000