横浜市南区 内窓プラスト 大信工業 お困り事に駆けつけ対処

横浜市南区 内窓プラスト。内窓プラストは、大信工業社が手掛ける、樹脂を使ったサッシの二重窓です。簡単で素早く設置可能な二重窓の仕組みです。※この商品をご要望の際には、お電話の際に取り扱い出来るかどうかをお問い合わせください。大信工業株式会社は、1973年に、日本で初となる樹脂内窓を開発しました。以後、過酷な天候の北海道での断熱ニーズに対応した商品開発を続けています。「内窓プラスト」は樹脂素材を知り尽くした大信工業社の代表作となっています。内窓プラストの高レベルの気密性を可能にする特徴がいくつか挙げられます。住宅の経年変化による窓の木枠のたるみや歪み、中央部分の垂れにも合わせられる構造で、密閉性を損なうことなく設置が可能です。また樹脂の柔らかさを活かして、クレセントで圧力をかけて密閉性を保持する必要がない煙返し方式を取り入れています。戸車も普通のブロックレール式とは異なり、独自の丘戸車を採用、さらに戸車調整で発生するすき間を限りなく無くす仕組みを導入するなど、数多くの工夫が盛り込まれています。普通のPVC(ポリ塩化ビニル樹脂)は、紫外線の影響で変色します。内窓プラストで使われている樹脂素材は、独自の配合技術で生まれた、紫外線に強い樹脂素材を取り入れています。太陽の陽射しに当たり続ける窓にとって色あせを抑制できる素材は魅力の一つです。内窓プラストは、会社のビルでも使用されています。環境省の本庁舎でいち早く採用され、快適性の実現と共に省エネの性能を発揮しています。二重窓を取り入れる作業を依頼しようとすると、いくらかかるのかとても気掛かりです。弊社では正確な費用は、実際に状況を確認できる現地でのお見積りでお示しさせていただいております。もちろん受付時の現在の状態の確認のタイミングでも、概算費用をご案内することはできますが、あくまでも参考の金額とお考えください。ご訪問させていただく場合には、現場にて必ず作業に入る前に、作業内容の説明と同時に確実なお見積りを再びご案内いたします。作業内容・料金について等、サービススタッフとどんな事でもご相談いただけます。ご相談ください。お電話は24時間365日年中無休で受け付けしております。二重窓の追加をご検討でしたら、ぜひおまかせください。お客様の現状を理解して、親切・丁寧にご対応いたします。現場となる地域、ご依頼内容によっては、ご対応ができず、ご依頼に応えられない場合もございます。お電話のタイミングでお問い合わせをお願いいたします。※特殊な部材などをご希望される場合など、施工日をご相談させていただく場合がございます。ご承知おきください。

弘明寺:弘明寺は瑞應山蓮華院と号した寺院で市内最古となり、 鎌倉時代には「求明寺」とされていたそうですが、 その後観音経偈文にある呉音で同じ「ぐ」と読む「弘誓深如海」の弘の字を当てた「弘明寺」に改められたといわれているそうです。この寺名は広く、駅や町の名前などにも使われ、江戸時代から明治の22年までその一帯は弘明寺村(のちに弘明寺町)と呼ばれていたそうです。

横浜市こども植物園:横浜市こども植物園は、国際児童年が記念された昭和54年に開園された約3.0ヘクタールもの公園で、こどもたちに植物や自然に接し親しみながら知識を深め自然を守り育てる心を養ってもらうとともに、市に対する緑化の教育・普及活動を行っているそうです。この公園で採れたどんぐりが、某日本人宇宙飛行士と共にディスカバリー号で宇宙に行ったことにより、「宇宙どんぐり」として有名になったそうです。

三吉演芸場:京浜急行電鉄本線の黄金町駅から10分ちょっと歩けばある演芸場です。最近ではめずらしい大衆演劇が見れる施設で、歴史は80年近くにものぼります。関係者の中での知名度は非常に高く、国内でも実力のある一座があつまりやすいとの事です。施設の内部はとても綺麗に管理されているため始めて大衆演劇を見るという方でも抵抗なく楽しめそうです。

※遠方や山間部、離島などの地域、時間帯、作業内容等によってはご対応できかねる場合もございます。

共進町 三春台 六ツ川 吉野町 若宮町 別所中里台 井土ケ谷上町 永田南 宿町 日枝町 大橋町 井土ケ谷下町 井土ケ谷中町 蒔田町 高砂町 東蒔田町 庚台 平楽 浦舟町 永田みなみ台 二葉町 南吉田町 高根町 別所 花之木町 伏見町 永田北 前里町 中里 中里町 山谷 八幡町 万世町 白金町 中島町 南太田 永楽町 西中町 真金町 新川町 大岡 白妙町 永田東 永田台 宮元町 通町 弘明寺町 中村町 清水ケ丘 睦町 山王町 榎町 堀ノ内町 唐沢 永田山王台

0コメント

  • 1000 / 1000