横浜市保土ヶ谷区/内窓プラスト/大信工業/まずはご相談から

横浜市保土ヶ谷区 内窓プラスト。内窓プラストは、大信工業(株)が扱う、樹脂を使ったサッシの二重窓です。簡単で短い時間で設置可能な二重窓システムです。※この商品をご希望の際には、お電話のときに取り扱いが可能かどうかをお問い合わせください。大信工業(株)は、1973年に、国内初の樹脂素材の内窓を製造しました。以後、厳しい気候の北海道での断熱ニーズに対応した商品開発を推し進めています。「内窓プラスト」は樹脂を知り尽くした大信工業社の自信の製品となっています。内窓プラストの高気密性能を可能にする特長がいくつかあります。住宅の経年変化に伴う木枠のたるみや歪み、木枠の中央部の垂れにも合わせられる構造で、気密性を損なうことなく設置工事ができます。また樹脂素材の柔らかさを活かして、クレセントで圧をかけて気密性を保持する必要がない煙返し方式を使用しています。戸車も通常の。ブロックレール式ではなく、オリジナルの丘戸車を導入、さらに戸車調整により生まれるすき間を限りなく消す仕組みを取り入れるなど、多様な工夫がなされています。よくあるタイプのPVC(ポリ塩化ビニル樹脂)は、UV(紫外線)の影響で色が変わってしまいます。内窓プラストで採用されている樹脂素材は、独自の配合技術で開発された、紫外線に強度のある樹脂素材を使用しています。太陽の日差しに当たり続ける窓にとって退色しにくい素材は特長の一つです。内窓プラストは、会社のビルディングでも導入されています。環境省の本庁舎で早くから採用され、快適性を実現すると共に省エネルギー効果を発揮しています。二重窓を取り付ける作業をお願いしようとすると、料金がいくらかかるのかやはり気になります。当社では確実な料金は、実際に状況を確認できる現場でのお見積りでご案内させていただきます。お電話での現状の確認の際に、概算の料金をお伝えすることはできますが、あくまでも参考の金額とお考えください。出張訪問させていただく場合には、現場にて必ず作業に入る前に、作業内容についてしっかりとご説明させていただくとともに確実なお見積りを再度ご案内いたします。施工内容やお見積についてなど、プロ作業員とどんな事でもご相談いただけます。ご相談いただけます。お電話での受け付けは24時間365日年中無休です。二重窓の取付けをお考えでしたら、是非弊社におまかせください。お客様のご事情を理解して、丁寧に対応させていただきます。お問い合わせの場所、内容によっては、ご依頼を受けることができず、ご希望に応えられないケースもございます。お電話のタイミングでお問い合わせをお願いいたします。※特殊な部品などをご希望される場合など、作業日をご相談させていただくケースがございます。ご承知おきください。

横浜市農と緑のふれあいセンター:農と緑のふれあいセンターは、農業技術の拠点とされ園芸・畜産の調査や研究を行っている市営の研究施設だそうです。大展示温室にはハイビスカスやブーゲンビリア等の花木がある他、自由に見学ができる展示室やハーブガーデンもあるため緑豊かな散歩のコースとしても利用されており、植物が好きな人にとてもおすすめのスポットとなっているようです。

横浜ビジネスパーク:複数のビルや飲食店やスポーツ施設などがある建物とそれらの中央にある公園を含めて横浜ビジネスパークと呼んでいる。ビルの中には多数の企業が入っており、ビジネスマンや近隣の住人が主な利用者となる。ペリーニの丘や光のホール、水のホールなど建築物のデザインが個性的であるため、多くの撮影で使用されておりテレビなどで一度は見たことがあるのではないでしょうか。

保土ヶ谷公園:保土ヶ谷公園は1949年に造られた球場を前身に、神奈川県で初の運動公園として整備され、1957年に開園された県が管理する公園だそうです。野球やサッカー、ラグビーなどさまざまなスポーツに対応した施設があり、また住所である「花見台」が示す通り、県内で有数の花見の名所でもあるためシーズンには多くの人々に利用されているそうです。

※遠方や山間部、離島などの地域、時間帯、作業内容等によってはご対応できかねる場合もございます。

境木町 神戸町 川島町 瀬戸ケ谷町 釜台町 新井町 星川 狩場町 権太坂 境木本町 岩間町 東川島町 今井町 保土ケ谷町 岡沢町 霞台 法泉 峰岡町 初音ケ丘 帷子町 岩崎町 天王町 坂本町 花見台 峰沢町 藤塚町 常盤台 西谷町 仏向西 和田 宮田町 川辺町 鎌谷町 岩井町 新桜ケ丘 上菅田町 仏向町 明神台 上星川 月見台 西久保町 桜ケ丘

0コメント

  • 1000 / 1000