横浜市磯子区 内窓インプラス LIXIL トステム 今すぐ受付け
横浜市磯子区 内窓インプラス。内窓インプラスは、LIXILトステムが取り扱う樹脂素材を採用した内窓です。樹脂の熱伝導率はアルミと比較しておよそ1000分の1。外の空気に左右されず、断熱性、結露を抑える効力が期待できます。また内窓インプラスを取り入れることで、今ある窓との間に空気の層が設けられ、これが断熱効果や防音性能を発揮します。※この商品をご要望の際には、お電話のタイミングで取り扱い出来るかどうかをお問い合わせください。内窓インプラスは、大規模な作業が不要で、現在使用の窓枠を使って内側にフレームを設けるだけの作業です。手間いらずで、壁や窓を破壊するようなこともございません。住居の中でもっとも熱が外に逃げる度合いが多いのが窓です。内窓インプラスで、硝子を一枚プラスするたったこれだけで、断熱の効力が飛躍的に大きくなります。光熱費や結露の悩みがいっぺんに解消するかもしれません。内窓インプラスを取り入れると、既存の窓との間の空気層が音の伝わりをシャットアウト。屋外の騒音を部屋に招かず、部屋の音を外に出しません。小さなお子様やお年寄りの方がいるご家庭、趣味の音楽等を楽しまれる方には嬉しい機能です。内窓インプラスは、業界初となるダストバリアの仕組みを取り入れました。静電気を帯びるのを抑える特別な樹脂素材を使うことで、静電気を帯電せずホコリが付きにくい仕組みです。汚れが付着しにくく、お手入れも手間いらずです。木のような手に柔らかい質感を実現しているインプラスウッドも用意されています。木粉をフレーム素材に部分的に取り入れて、木材が保有する質感や温かみを再現しています。落ち着いたカラーリングでハイクオリティなデザインの製品で、インテリアにマッチします。二重窓を設置する作業を頼もうとすると、費用はやはり気掛かりです。当社では正確な費用は、実際に状況を確認できる現場でのお見積りでお示しさせていただくようにしております。お電話での状況のヒアリングのタイミングでも、概算の料金をお伝えすることはできますが、あくまでも参考の金額という位置づけになります。お伺いすることになりましたら、現地にて必ず作業に入る前に、しっかりとご説明させていただくと同時に確実なお見積りを再度お示しいたします。施工内容・お見積について等、作業員と納得がいくまでご相談いただけます。ご相談ください。お電話は24時間365日いつでも受け付けしております。二重窓の設置をご検討でしたら、ぜひお任せください。お電話いただいたお客様の現在の状態を理解して、親切・丁寧に対処いたします。現場となる場所、作業内容によっては、ご対応ができず、ご希望に添えないケースもございます。お電話の際にお問い合わせください。※特殊な部品等のご要望があるケースなど、作業日をご相談させていただくケースがあります。ご承知おきください。
磯子海づり場:磯子海づり場は、投げ釣りとサビキ釣りの人気が高い、L 字型に曲がった足場がある岸壁の海釣り場だそうです。こちらは本牧ふ頭に存在する大きな海釣り専用の施設(横浜フィッシングピアーズ)のうちの一ヶ所で、春にはカレイやシロギス、夏はサバやアジ、秋はカレイにカサゴ、冬はスズキにアイナメと年中様々な魚が釣れているそうです。
横浜市電保存館:横浜市電保存館は、市電が全て廃止されるまでのかれこれ70年間、地元の人々の喜びや悲しみを乗せ走りきった歴史を後代に伝えるために昭和48年に開館されたそうです。開館時より「トラムポート」の愛称で親しまれ、目玉の一つとして運転シミュレータや鉄道模型のコーナーがありますが、鉄道模型は某有名鉄道模型コレクターの遺族により鉄道の模型一式を寄贈されたそうです。
はまぎん こども宇宙科学館:はまぎん こども宇宙科学館は、1984年に開館された全体が巨大な宇宙船をモチーフとされた体験型の科学館で、元々は「横浜こども科学館」という名称ですが、横浜銀行が取得した命名権によりはまぎん~と名付けられているそうです。命名権は1990年以降、スポーツや文化的な施設などに企業名をつける事がビジネスとして確立したものですが、特に施設の命名権をネーミングライツと呼ぶそうです。
※遠方や山間部、離島などの地域、時間帯、作業内容等によってはご対応できかねる場合もございます。
杉田 氷取沢町 磯子 下町 鳳町 磯子台 岡村 広地町 洋光台 新杉田町 東町 新磯子町 久木町 滝頭 上町 馬場町 峰町 原町 新森町 栗木 坂下町 田中 汐見台 新中原町 中浜町 森が丘 丸山 西町 森 上中里町 中原 杉田坪呑
0コメント