横浜市戸塚区 内窓プラマードU YKKAP 熟練のスタッフが対応
横浜市戸塚区 内窓プラマードU。「内窓プラマードU」は、YKKAPが製造・販売する二重窓です。容易な工事で、現状の窓の室内側に追加の窓を設置して、窓の断熱性能・気密性能がアップします。生活のしやすさがアップして、節電しながら暮らしの環境を一年通して快適にします。外部からの騒音対策にも効果が見込めます。※この製品をご検討の際には、お電話のタイミングで取り扱いが可能かどうかをご相談ください。マンションなどにお住まいの場合は、個人でリフォームできる専有部とマンションの管理組合が管理する共用部に分かれています。共用の箇所のリフォームは、個人では手を出せないことが通常ですが、専有の箇所である室内の内側に取付ける、内窓プラマードUは、多くの場合、取付工事が可能です。今使用している窓はそのままにして、手間のかかる工事はいりません。※取付作業の可否はマンション個々に管理組合の規約が違いますので、確認が必要です。内窓プラマードUでは、引手と鍵が合わさった戸先錠を選べる品揃えがあります。業界初となる窓を閉めるだけで施錠できる戸先錠で、その度にカギをかける操作がいらず、窓の施錠が、もっと確かなものになります。内窓プラマードUは、数多くの種類の窓に設置ができます。よくあるタイプの引き違い式の窓をはじめ、両袖片引き方式の窓、上げ下げ式の窓、縦すべり出し方式の窓、すべり出し式の窓、外倒し式の窓、コーナー窓、欄間付の窓、FIX窓、中桟付の窓、テラスドア等に取付け作業が可能です。※室内側に開く形式の窓など、設置作業ができない場合もございます。二重窓を設置する作業を頼もうとすると、料金はとても気掛かりかと思います。当社では確実な費用は、実際に状況を確認できる現場でのお見積りでご提示させていただいております。お電話での現在の状態の確認の際に、概算の料金をご案内することはできますが、あくまでも目安の金額とお考えください。お伺いすることになりましたら、現地にて必ず作業に着手する前に、作業内容についてしっかりとご説明させていただくとともに明確なお見積りを再びお示しいたします。作業内容・費用についてなど、プロの作業員と色々とご相談ください。ご相談ください。お電話は24時間365日年中無休で受け付けしております。二重窓の設置をお考えでしたら、是非おまかせください。お問い合わせいただいたお客様のご事情を把握して、丁寧に対応させていただきます。現場となる場所、内容によっては、ご依頼を受けることができず、ご希望に応えられないこともあります。お電話のタイミングでお問い合わせください。※特殊な部品などのご要望があるケース等、作業日をご相談させていただくケースがございます。ご承知おきください。
舞岡ふるさと村:舞岡ふるさと村は、美しい田園風景の中で農業や農村文化、そして自然と親しみながら理解を深めることができる農業生産や研修ができる施設で、体験農業も楽しめるそうです。舞岡は都市の利点を生かしつつ地元で生産されたものを共同で直売したり、主な特産物であるたけのこやじゃがいも、さつまいも等の祭りなどさまざまなイベントを開催し、皆でふれあえる、地域の農業者がこぞって参加できる農業を目指しているそうです。
ウィトリッヒの森:ウィトリッヒの森は、ここで暮らしていたスイス人の故アーノルド・ウィトリッヒさんが大切に育てていた区の南西部に広がる自然に満ちた宝庫(森)で、1940~1950年頃に手入れされた孟宗竹林や雑木らがそのまま残り保護されているそうです。広場には生前のウィトリッヒ夫妻の精神を記念し、実際に使われていたフランス瓦を用い、夫妻の住居になぞらえたあずまやが建てられているそうです。
柏尾川堤の桜:柏尾川堤の桜は、柏尾川堤の周辺に植栽された約700本の桜で、江戸時代の頃から名所として名を挙げており、毎年4月頃開催されている桜まつりは昭和32年からの歴史があるそうです。柏尾川は、流域面積約84k平方メートル・長さ約11kmほどの二級河川で市内では2番目に大きく、昔は暴れ川と呼ばれており度々洪水を繰り返されたため、対策として昭和55年から本格的な改修が行われ整備が進められたそうです。
※遠方や山間部、離島などの地域、時間帯、作業内容等によってはご対応できかねる場合もございます。
吉田町 上品濃 上柏尾町 川上町 矢部町 品濃町 戸塚町 俣野町 影取町 平戸町 舞岡町 鳥が丘 深谷町 名瀬町 下倉田町 上倉田町 小雀町 平戸 東俣野町 秋葉町 汲沢町 汲沢 原宿 南舞岡 柏尾町 前田町 上矢部町
0コメント