川崎市/スペーシア/真空ガラス/熟練スタッフが駆けつけ対応
川崎市 スペーシア。「スペーシア」は、日本板硝子(株)が販売する、世界で初めて開発された真空ガラスです。硝子と硝子の間に真空層を作ることで、通常の複層硝子の約2倍の断熱の効力を発揮します。※この製品をご検討の際には、お電話のタイミングで取り扱いが可能かどうかをご相談ください。真空ガラス「スペーシア」の断熱性の仕組みは、魔法瓶と同じです。熱が伝わる方法には、伝導・対流・放射の3つが上げられます。伝導・対流を真空の層により抑制し、更に放射を特殊な金属膜(Low-E膜)で抑えることで、高い断熱の効力を実現しています。高いレベルの断熱を基本性能とする真空ガラス「スペーシア」の品揃えには、遮音性や断熱効果を高めた種類、その上遮熱という性能を加えた「クール」シリーズなど、スペーシアの基本性能に幅広いバリエーションを加えたさまざまな製品が用意されています。真空ガラス「スペーシア」の取り付けでは、現在使用しているサッシがそのまま利用できて、取替えるのは硝子のみです。硝子のサイズも同じで採光効果や窓からの眺めも今までと同様で、使用感も同じです。※現在使用のサッシや建物の状態によっては取り付けできない場合もございます。また、窓の重量が増えた場合、交換前に比べてサッシの動作が重たく感じられる場合がございます。二重窓を設ける作業を頼もうとすると、費用はとても気になるかと思います。当社では確実な費用は、実際に状況を確認できる現地でのお見積りでお示しさせていただいております。お電話での現状の確認の際に、概算費用をお伝えすることはできますが、あくまでも目安の金額という位置づけになります。出張訪問させていただく場合には、現場にて必ず作業に着手する前に、しっかりとご説明させていただくとともに確実なお見積りを再度ご案内いたします。作業内容やお見積についてなど、プロの作業スタッフと納得がいくまでご相談いただけます。ご相談いただけます。お電話は24時間365日いつでも受け付けしております。二重窓の取付けをお考えでしたら、是非弊社にお任せください。お問い合わせいただいたお客様の現在の状態を把握して、親切・丁寧に対処いたします。現場となる場所、ご依頼内容次第では、ご依頼を受けることができず、ご希望に応えられないケースもあります。お電話の際にお問い合わせください。※特殊なパーツなどをご希望される場合等、施工日をご相談させていただく場合があります。ご了承ください。
慶應義塾大学 新川崎タウンキャンパス:慶應義塾大学(新川崎タウンキャンパス)は2000年に慶應義塾大学と川崎市の連携により開設されたK2(ケイ・スクエア)タウンキャンパスと呼ばれる研究施設群だそうです。研究だけではなく、企業ビジネスに関する交流会や技術展示会も開催されており、常に複数の新しいベンチャー企業が誕生している場でもあるそうです。
中原平和公園:中原平和公園は昭和50年、米軍により接収されていた土地が戦後返還されるのを機に隣接する2つの公園を統合してできた広々とした公園で、中に住吉高校を囲むような変わった形をしていますが、噴水や遊具、音楽堂などがあり、彫刻が多いのも特徴の一つだそうです。平和祈念像、彫刻展示広場があり、平成4年には中心部に川崎市平和館がつくられたそうです。
FISH・ON!王禅寺:FISH・ON!王禅寺は、都市近郊でも多くの自然が残る区にある管理された釣り場で、営業時間もナイターまでと長く平日の社会人にも大変人気のある釣り場だそうです。ニジマスを中心とした多様な魚だけでなく、その環境によって6月初旬にはホタル、夏場には小型のコウモリ、通年を通しては川鵜・サギなどが集まり自然の環境を謳歌している姿を見かけることができるそうです。
※遠方や山間部、離島などの地域、時間帯、作業内容等によってはご対応できかねる場合もございます。
中原区 高津区 川崎区 幸区 多摩区 麻生区 宮前区
0コメント