さいたま市岩槻区/スペーシア/真空ガラス/高い技能で対応!
さいたま市岩槻区 スペーシア。「スペーシア」は、日本板硝子社が取り扱う、世界初となる真空ガラスです。ガラスとガラスの間に真空層をつくることで、一般的な複層ガラスの約2倍の断熱性能を実現しています。※この製品をご要望の場合は、お電話のときに取り扱い出来るかどうかをお問い合わせください。真空ガラス「スペーシア」の断熱性の構造は、魔法瓶と同じです。熱の伝わり方には、伝導・対流・放射の3つが挙げられます。伝導と対流を真空層によって妨げ、加えて放射を特別な金属膜(Low-E膜)で抑えることで、大きな断熱性能を実現しています。高いレベルの断熱性を基本とする真空ガラス「スペーシア」の製品展開には、遮音効果や断熱機能を向上させた種類、さらに遮熱という機能を加えた「クール」の商品群など、スペーシアのベースとなる機能に多くの種類のバリエーションを加えた多くの製品ラインアップが用意されています。真空ガラス「スペーシア」の取り付けでは、現在使用しているサッシが現状のまま使用できて、交換するのはガラスだけです。ガラスの寸法も同じで採光性や開放感を損なうことなく、使用感も同じです。※現在利用のサッシや建物の状況によっては取り付けが不可能な場合もあります。また、窓の重さが増加した場合、交換前と比較してサッシの動きが重く思える場合があります。二重窓を設ける作業を依頼しようとすると、料金がいくらかかるのかやはり気掛かりです。当社では正確な料金は、実際に状況を確認できる現地でのお見積りでご案内させていただいております。お電話での現状の聞き取りのタイミングでも、概算の料金をお伝えすることはできますが、あくまでも参考の金額とお考えください。出張訪問させていただく場合には、現場にて必ず作業に入る前に、しっかりとご説明させていただくとともに正確なお見積りを再度ご提示いたします。作業内容や費用についてなど、技術力に自信のあるプロのスタッフとどんな事でもご相談ください。ご相談ください。お電話は24時間365日年中無休で受け付けしております。二重窓の追加をご検討でしたら、ぜひお任せください。お客様の現状を把握して、丁寧に対処いたします。お問い合わせの地域、ご依頼内容によっては、ご対応ができず、ご希望に応えられないケースもあります。お電話の際にお問い合わせをお願いいたします。※特殊な部品などのご要望があるケースなど、施工日をご相談させていただくケースがございます。ご了承ください。
慈恩寺:天長元年(824年)に慈覚大師が開いたとされる。坂東三十三ヵ所観音霊場の十二番札所として知られており、多くの参詣者が訪れるそう。境内には「十三重霊骨塔」があり、中国の古典『西遊記』に登場する三蔵法師玄奘の遺骨が分骨されて安置されているという。お寺には伊達与兵衛房実が寄進した南蛮鉄灯籠があり、これはさいたま市の有形文化財である。
時の鐘:寛文11年(1671年)に岩槻城主・阿部正春の命によって鋳造された。当時は城内や城下の人々に時を知らせる役目を果たしていた。鐘にひびが入ったため、享保5年(1720年)に改鋳されたものが現存する鐘である。鐘は1日に3回鳴らされていたとも伝えられているが、江戸後期には1日12回鳴らされていたそう。現在は朝と晩に鳴る鐘の音が人々に時を知らせてくれる。
岩槻城址公園:かつて岩槻城のあった跡を整備してつくられた公園。自然豊かな園内には600本の桜が植えられている。春には桜の名所としても知られているそう。またテニスコートや野球場、多目的広場、ピクニック広場、わんぱく広場などがある。大人から子供まで幅広い人々の憩いの場として親しまれる公園である。
※遠方や山間部、離島などの地域、時間帯、作業内容等によってはご対応できかねる場合もございます。
南辻 末田 並木 西原 笹久保 飯塚 長宮 笹久保新田 高曽根 箕輪 宮町 東町 慈恩寺 日の出町 釣上 黒谷 小溝 西原台 浮谷 裏慈恩寺 大戸 野孫 横根 西町 大野島 尾ケ崎 金重 増長 大口 府内 大森 尾ケ崎新田 平林寺 古ケ場 本丸 真福寺 岩槻 南下新井 釣上新田 加倉 大谷 城南 馬込 諏訪 表慈恩寺 南平野 太田 本宿 村国 美幸町 東岩槻 上野 愛宕町 新方須賀 相野原 谷下 上里 原町 掛 柏崎 仲町 徳力 鹿室 本町 城町
0コメント