さいたま市岩槻区 セキュオ 複層ガラス 防犯 通話料無料!
さいたま市岩槻区 セキュオ。「セキュオ」は、日本板硝子株式会社が手掛ける防犯ガラスです。2枚の硝子の間にタフで厚い中間膜やポリカーボネート板をサンドした合わせ硝子です。※この商品をご検討の場合は、お電話の際に取り扱い出来るかどうかをお問い合わせください。窓からの不正侵入を防ぐ目的のためには、硝子を破って中に侵入するのに時間をかけさせるガラスを選ぶことが大切です。セキュオは、ドライバー回しによるこじ破り、バールなどによる破壊に強い抵抗力が期待できる製品です。取り付ける部位や状況に合わせた防犯の効力を保有する商品ラインアップが用意されています。「セキュオ」は、2枚のガラスの間にある中間膜の分厚さによって、防犯機能を高めた商品をラインナップしています。また、ポリカーボネート板を間に挟んだり、ずば抜けて強度が高いワイヤー(金網)が入っていない防火ガラス「パイロクリア」で組み立てることで、ますます機能を上げた製品が品揃えされています。今のサッシはそのままで、しかも短時間で入替えが可能な製品も用意されています。防犯機能に断熱性を付加した、防犯複層ガラス「セキュオペア」もあります。不快な結露を抑えて、冷暖房の能力を効率よく発揮させるなど、住宅の快適性、経済性にも抜きん出た性能を実現します。セキュオペアには、より一層断熱の効力に抜きん出た高断熱型の商品、遮熱効果に抜きん出た遮熱高断熱型の商品が販売されています。気候風土や窓の方位に合ったタイプを選択することができます。窓ガラスの入れ換えなどの作業を頼もうとすると、料金はやはり気掛かりかと思います。当社では確実な費用は、実際に状況を確認できる現場でのお見積りでご案内させていただきます。もちろん受付時の状況の確認のときに、概算費用をご案内することはできますが、あくまでも目安の金額とお考えください。ご訪問することになった場合には、現場にて必ず作業前に、しっかりとご説明させていただくと同時に明確なお見積りを再度ご提示いたします。施工内容や費用についてなど、プロのサービススタッフと納得がいくまでご相談いただけます。ご相談いただけます。お電話での受け付けは24時間365日年中無休です。窓ガラスの交換をご検討でしたら、ぜひ弊社にお任せください。お客様のご事情を理解して、丁寧に対応させていただきます。現場となる場所、ご依頼内容によっては、ご依頼を受けることができず、ご希望に応えられないこともあります。お電話のタイミングでお問い合わせをお願いいたします。※特殊なパーツなどのご要望があるケース等、作業の実施日をご相談させていただくケースがございます。ご了承ください。
久伊豆神社:約1400年前の欽明天皇の時代、土師(はじ)氏が出雲より久伊豆明神(大己貴命)の分霊を勧進して岩槻に社殿を建てたのがはじまりといわれている。戦国時代には太田道灌が岩槻城を築いた際に総鎮守とされた。また江戸時代には歴代の城主に崇められ、多くの宝物を寄進される。森林に囲まれた神社は埼玉県の「ふるさとの森」「自然百選」にも選ばれている。
時の鐘:寛文11年(1671年)に岩槻城主・阿部正春の命によって鋳造された。当時は城内や城下の人々に時を知らせる役目を果たしていた。鐘にひびが入ったため、享保5年(1720年)に改鋳されたものが現存する鐘である。鐘は1日に3回鳴らされていたとも伝えられているが、江戸後期には1日12回鳴らされていたそう。現在は朝と晩に鳴る鐘の音が人々に時を知らせてくれる。
慈恩寺:天長元年(824年)に慈覚大師が開いたとされる。坂東三十三ヵ所観音霊場の十二番札所として知られており、多くの参詣者が訪れるそう。境内には「十三重霊骨塔」があり、中国の古典『西遊記』に登場する三蔵法師玄奘の遺骨が分骨されて安置されているという。お寺には伊達与兵衛房実が寄進した南蛮鉄灯籠があり、これはさいたま市の有形文化財である。
※遠方や山間部、離島などの地域、時間帯、作業内容等によってはご対応できかねる場合もございます。
表慈恩寺 岩槻 尾ケ崎新田 南平野 相野原 鹿室 東岩槻 美幸町 大谷 高曽根 尾ケ崎 南辻 愛宕町 並木 西原 釣上新田 日の出町 増長 徳力 小溝 笹久保 東町 大森 府内 本町 金重 城町 谷下 新方須賀 馬込 村国 慈恩寺 古ケ場 箕輪 南下新井 西町 横根 本宿 諏訪 太田 原町 裏慈恩寺 野孫 笹久保新田 上里 大野島 宮町 掛 仲町 本丸 黒谷 飯塚 柏崎 大戸 上野 大口 城南 長宮 釣上 浮谷 真福寺 西原台 平林寺 末田 加倉
0コメント