勝浦市 内窓インプラス LIXIL トステム 安心の技術力で対応

勝浦市 内窓インプラス。内窓インプラスは、LIXILトステムが製造・販売する樹脂素材を使用した内窓です。素材としての樹脂の熱伝導率はアルミに比べておよそ1/1000。外気に影響されず、断熱性、結露の抑制に効果が期待できます。また内窓インプラスを取り付けることで、既存の窓と内窓との間に空気の層が生まれ、これが断熱性能や防音性能を発揮します。※この製品をご要望の場合は、お電話のときに取り扱いの可否をご相談ください。内窓インプラスは、大がかりな取付工事がいらず、今使用している窓のフレームをそのまま使って部屋の内側にフレームを設けるだけです。短い時間ででき、壁や窓を破壊するようなこともございません。建物の中でもっとも熱が外に逃げる割合が多いのが窓です。内窓インプラスで、硝子を1枚プラスするだけで、断熱効果が飛躍的に上がります。光熱費や結露のお困りが一気に解消につながるかもしれません。内窓インプラスを取り入れると、既存の窓との間の空気層が音の伝わりを遮断。屋外の騒音を部屋に通さず、部屋の音を外にもらしません。小さなお子様やお年寄りの方がいるご家庭、趣味の音楽等を鑑賞される方には望まれる機能です。内窓インプラスは、業界初のダストバリアを導入しました。静電気を帯びるのを防ぐ特殊な樹脂を採用することで、静電気を帯電せずほこりをが付きにくい仕組みです。汚れにくく、お手入れも楽にできます。木材のような手触りが柔らかい質感を実現しているインプラスウッドという製品も提供されています。木粉をフレーム素材の一部として導入して、木材の持つ風合いや温もりを再現しています。落ち着いた色使いでクオリティの高いデザインの商品で、室内装飾にマッチします。二重窓を設ける作業をお願いしようとすると、費用はやはり気になります。当社では確実な費用は、実際に状況を確認できる現地でのお見積りでご提示いたします。もちろん受付時の現在の状態のヒアリングのタイミングでも、概算の料金をご案内することはできますが、あくまでも目安の金額とお考えください。お伺いすることになりましたら、現場にて必ず作業に着手する前に、作業内容の説明と同時に確かなお見積りを再びご提示いたします。施工内容・費用についてなど、技術力に自信のあるプロの作業員と納得がいくまでご相談いただけます。ご相談いただけます。お電話は24時間365日いつでも受け付けしております。二重窓の設置をお考えでしたら、ぜひ弊社におまかせください。お電話いただいたお客様の現在の状態を理解して、丁寧にご対応いたします。お問い合わせの地域、作業内容によっては、ご依頼を受けることができず、ご依頼に応えられない場合もございます。お電話のタイミングでお問い合わせください。※特殊なパーツなどのご要望がある場合等、作業日をご相談させていただくケースがあります。ご承知おきください。

勝浦海中公園:勝浦海中公園は南房総国定公園の中に位置している公園で、1974年に指定され40番目の海域公園となり、付近一帯はリアス式海岸になっており岩場も多く、ウニやアワビ等が生息しているそうです。南房総国定公園は1958年に国から指定された房総半島南部に位置する国定公園で、海岸部が大半を占めるものの、内陸部にも飛び地的に指定地があるのが特徴なのだそうです。

おせんころがし:おせんころがしは市の西端から鴨川市まで及ぶ約4kmの崖の通称で、旧国道が崖の中腹を通っており昔は交通の難所であったが、昭和40年代頃現在の国道が整備され解消されたのだそうです。悲話「孝女おせん」の舞台となっており、今は昔、この崖の近くの豪族にいた一人娘のおせんが名称の由来とされており、おせんは村人を苦しめている強欲非道な父を改心させようとしたが無理と悟り、この崖から投身したといわれているそうです。

鵜原理想郷:鵜原理想郷は鵜原駅から徒歩で約7分のリアス式海岸が続く明神岬一帯で、静かな入り江の向こうには青い海が広がり、散策するには絶好な環境なため大正初期にはここを別荘地とする計画があり、そこから「理想郷」と呼ばれるようになったのだそうです。その繊細かつ複雑な自然造形に惹かれ、古来より多くの文人墨客たちが訪れ数々の作品を残しているそうですが、特に与謝野晶子は友人らと当地に一月ほど滞在し、76首もの歌を詠んだそうです。

※遠方や山間部、離島などの地域、時間帯、作業内容等によってはご対応できかねる場合もございます。

赤羽根 平田 上野 沢倉 大森 吉尾 川津 植野元宮田 興津 法花 白井久保 出水 白木 中里 杉戸 串浜 名木 部原 中倉 浜勝浦 市野川 佐野 松野 興津久保山台 蟹田 中谷 守谷 大楠 中島 新官 大森上植野入会地 南山田 勝浦 大沢 鵜原 墨名 上植野 荒川 小羽戸 松部 浜行川 植野 宿戸 市野郷 芳賀 関谷 小松野 台宿 新戸 貝掛 花里

0コメント

  • 1000 / 1000