勝浦市 スペーシア 真空ガラス 即電話。熟練スタッフが対応

勝浦市 スペーシア。「スペーシア」は、日本板硝子株式会社が展開する、世界で初めて開発された真空ガラスです。ガラスとガラスの間に真空の層をつくることで、通常の複層硝子のおよそ2倍の断熱効果を発揮します。※この商品をご検討の場合は、お電話のときに取り扱いの可否をお問い合わせください。真空ガラス「スペーシア」の断熱機能の原理は、魔法瓶と同じです。熱が伝わる手段には、伝導、対流、放射の3つが上げられます。伝導・対流を真空層により抑制し、その上に放射を特別な金属膜(Low-E膜)で抑制することで、大きな断熱の効力を実現しています。高いレベルの断熱効果を基本性能とする真空ガラス「スペーシア」の商品の品揃えには、遮音効果や断熱効果を強くしたタイプ、さらに遮熱という機能を追加した「クール」の製品群など、スペーシアのベースとなる性能に豊富なバリエーションを加えたさまざまな製品ラインアップが用意されています。真空ガラス「スペーシア」の装着では、今あるサッシがそのまま使えて、入換えるのは硝子だけです。ガラスの寸法も同じで採光効果や窓からの眺めも今までと同様で、使い勝手も変わりません。※現在使用のサッシや家の状態によっては取り付けが不可能なケースもあります。また、窓の重量が増加した場合、入れ換え前と比較してサッシの動きが重く感じられるケースがあります。二重窓を追加する作業を依頼しようとすると、いくらかかるのかやはり気掛かりかと思います。弊社では確実な費用は、実際に状況を確認できる現地でのお見積りでご提示いたします。お電話での現状の聞き取りのときに、およその費用をお伝えさせていただいておりますが、あくまでも参考程度とお考えください。ご訪問することになりましたら、現地にて必ず作業前に、作業内容の説明とともに明確なお見積りを再びお示しいたします。作業内容や費用についてなど、プロのスタッフとどんな事でもご相談いただけます。ご相談いただけます。お電話での受け付けは24時間365日年中無休です。二重窓の追加をご検討でしたら、是非おまかせください。お客様の現状を把握して、丁寧にご対応いたします。お問い合わせの場所、内容によっては、ご対応ができず、ご希望に応えられないこともございます。お電話のときにお問い合わせをお願いいたします。※特殊なパーツなどをご希望される場合など、作業の実施日をご相談させていただく場合があります。ご承知おきください。

勝浦の朝市:勝浦の朝市は400年以上の歴史を持つ日本三大朝市の一つで、約60~80軒にも及ぶ露店が並び、週末には観光客も加わり大盛況になるそうです。この朝市は1591年、卯の年に始まったといわれ、当時の勝浦城主であった植村土佐守泰忠が農水産物の交換の場として町の中心となるところでのみ開設したものと伝えられているそうです。

守谷海水浴場:守谷海水浴場は守谷海岸にある屈指の透明度を誇る海水浴場で、環境省による「快水浴場百選」の他、「日本の渚百選」や「日本の水浴場88選」にも選ばれており、年に約20回の干潮時にだけ海岸内にある渡島と海水浴場がつながるそうです。1992年には「第12回全国豊かな海づくり大会」が行われたそうですが、全国豊かな海づくり大会は海の環境保全と水産資源の維持培養を図るとともに、水産業のための幅広い国民的行事だそうです。

勝浦海中公園:勝浦海中公園は南房総国定公園の中に位置している公園で、1974年に指定され40番目の海域公園となり、付近一帯はリアス式海岸になっており岩場も多く、ウニやアワビ等が生息しているそうです。南房総国定公園は1958年に国から指定された房総半島南部に位置する国定公園で、海岸部が大半を占めるものの、内陸部にも飛び地的に指定地があるのが特徴なのだそうです。

※遠方や山間部、離島などの地域、時間帯、作業内容等によってはご対応できかねる場合もございます。

大沢 白木 上野 宿戸 中谷 興津久保山台 赤羽根 松野 南山田 新官 上植野 関谷 興津 大楠 貝掛 市野郷 串浜 川津 浜勝浦 吉尾 台宿 荒川 鵜原 芳賀 中島 大森上植野入会地 法花 出水 名木 墨名 中里 平田 浜行川 植野 杉戸 小羽戸 小松野 中倉 松部 沢倉 白井久保 部原 佐野 守谷 新戸 花里 市野川 大森 植野元宮田 勝浦 蟹田

0コメント

  • 1000 / 1000