豊島区/内窓インプラス/LIXIL/トステム/安心の技能で対応!

豊島区 内窓インプラス。内窓インプラスは、LIXILトステムが展開する樹脂製内窓です。素材としての樹脂の熱伝導率はアルミと比較しておよそ1000分の1。外気の温度に左右されにくく、断熱性、結露の抑制に能力を発揮します。また内窓インプラスを取り付けることで、既存の窓と内窓との間に空気層が設けられ、これが断熱性能や防音性能を発揮します。※この商品をご検討の際には、お電話のときに取り扱いの可否をご相談ください。内窓インプラスは、大規模な作業が不要で、現在使用の窓枠をそのまま使用して内側にフレームを取り付けるのみです。短い時間で作業が完了し、壁や窓を壊すこともありません。家屋の中で最も熱が外に逃げる度合いが多いのが窓です。内窓インプラスで、硝子を一枚加えるたったこれだけで、断熱の効力が大きく大きくなります。光熱費や結露への不満が一気に軽減されるかもしれません。内窓インプラスを取り付けると、窓と窓の間の空気の層が音の伝達を遮断。外の騒音を部屋の中に通さず、室内の音を外に出しません。小さなお子様やお年寄りの方がいらっしゃるご家庭、趣味の音楽などを楽しまれる方には期待される機能です。内窓インプラスは、業界で初めてダストバリアを導入。静電気の帯電を抑制する特別な樹脂を使うことで、静電気を帯電せずホコリが付きにくくなっています。汚れが付着しにくく、お手入れも楽々です。木材のような手触りが優しい質感を持つインプラスウッドという商品もラインナップされています。木粉を枠の素材に部分的に導入して、木材の持つ風合いや温もりを実現しています。シックな色使いで質の高いデザインを実現、室内装飾と調和します。二重窓を取り入れる作業を依頼しようとすると、料金はとても気になるかと思います。弊社では正確な費用は、実際に状況を確認できる現地でのお見積りでご提示いたします。もちろん受付時の現在の状態のヒアリングの際に、概算費用をお伝えさせていただいておりますが、あくまでも目安の金額という位置づけになります。お伺いすることになった場合には、現場にて必ず作業に入る前に、しっかりとご説明させていただくと同時に正確なお見積りを再度ご案内いたします。施工内容・費用について等、プロのサービススタッフと色々とご相談いただけます。ご相談ください。お電話での受け付けは24時間365日年中無休です。二重窓の設置をご検討でしたら、是非おまかせください。お客様の状況を把握して、親切・丁寧にご対応いたします。現場となる場所、作業内容次第では、ご依頼を受けることができず、ご希望に応えられないケースもあります。お電話のタイミングでお問い合わせをお願いいたします。※特殊なパーツなどをご希望される場合など、作業日をご相談させていただく場合がございます。ご承知おきください。

東京芸術劇場:東京芸術劇場は200人構成の合唱団と120人構成のオーケストラが同時に演奏することができる広さをもつ大ホールに、世界でも最大級のガルニエ社製パイプオルガンが設置されている総合芸術文化施設だそうです。126ストップのパイプオルガン2台を180度回転させる方式が取り入れられており、26ストップのルネサンス・37ストップのバロック・63ストップのモダンなど様々なスタイルに対応することができるそうです。

サンシャインシティ:サンシャインシティは旧巣鴨プリズンである東京拘置所跡に副都心計画にもとづき建設された高層ビル街で、水族館・プラネタリウム・劇場・博物館などがある複合商業施設であり、池袋のランドマーク的な役割をしているそうです。ランドマークとは、陸標、灯台のような地上における方向の目印になるような建物や国、地域を象徴するシンボル的なモニュメントや建物を意味するそうです。

サンシャイン水族館:サンシャイン水族館は1978年にサンシャインシティ内のワールドインポートマートに開館された日本で初の屋上にある水族館で、旧称はサンシャイン国際水族館だそうです。年間パスポートの売り場にリュウグウノツカイの液浸標本が展示されているそうですが、リュウグウノツカイとはリュウグウノツカイ科に属する唯一の魚類で、現生している硬骨魚類の中では現在のところ世界で最長になる種でもあるそうです。

※遠方や山間部、離島などの地域、時間帯、作業内容等によってはご対応できかねる場合もございます。

駒込 上池袋 千川 高田 雑司が谷 北大塚 目白 西池袋 池袋本町 要町 千早 南長崎 長崎 南大塚 巣鴨 南池袋 高松 西巣鴨 池袋

0コメント

  • 1000 / 1000