豊島区/スペーシア/真空ガラス/高い技術力で対応いたします
豊島区 スペーシア。「スペーシア」は、日本板硝子社が取り扱う、世界で初めてつくられた真空ガラスです。ガラスとガラスの間に真空層を作ることで、よくあるタイプの複層ガラスの約2倍の断熱性を発揮します。※この商品をご検討の場合は、お電話のときに取り扱い出来るかどうかをお問い合わせください。真空ガラス「スペーシア」の断熱性能の構造は、魔法瓶と同様です。熱の伝わり方には、伝導・対流・放射の3つが挙げられます。伝導・対流を真空の層によって防ぎ、更に放射を特別な金属膜(Low-E膜)で抑えることで、大きな断熱性能を発揮しています。高断熱性を基本とする真空ガラス「スペーシア」の展開には、遮音性や断熱性能を大きくしたタイプ、さらに遮熱という性能を加えた「クール」シリーズ等、スペーシアのベースとなる機能に多くの種類のバリエーションを追加した様々な製品を展開しています。真空ガラス「スペーシア」の装着では、今あるサッシが現状のまま利用できて、取り替えるのは硝子だけです。ガラスの寸法もそのままで採光性能や開放感を今までと同じで、使用感も変わりません。※今利用のサッシや建物の状態によっては装着が不可能なケースもございます。また、窓の重量が増えた場合、取替え前と比較してサッシの動きが重く思えることがあります。二重窓を取り入れる作業をお願いしようとすると、費用はとても気掛かりかと思います。弊社では正確な金額は、実際に状況を確認できる現場でのお見積りでご提示いたします。もちろん受付時の状況の確認の際に、概算費用をご案内することはできますが、あくまでも参考の金額とお考えください。出張訪問することになった場合には、現場にて必ず作業に入る前に、しっかりとご説明させていただくと同時に確かなお見積りを再度お示しいたします。作業内容や費用についてなど、プロスタッフと何でもご相談いただけます。ご相談ください。お電話は24時間365日年中無休で受け付けしております。二重窓の取付けをご検討でしたら、是非弊社にお任せください。お問い合わせいただいたお客様のご事情を理解して、丁寧に対処いたします。現場となる場所、作業内容次第では、ご対応ができず、ご希望に応えられないこともございます。お電話の際にお問い合わせください。※特殊なパーツ等をご希望されるケース等、作業日をご相談させていただく場合があります。ご了承ください。
東京芸術劇場:東京芸術劇場は200人構成の合唱団と120人構成のオーケストラが同時に演奏することができる広さをもつ大ホールに、世界でも最大級のガルニエ社製パイプオルガンが設置されている総合芸術文化施設だそうです。126ストップのパイプオルガン2台を180度回転させる方式が取り入れられており、26ストップのルネサンス・37ストップのバロック・63ストップのモダンなど様々なスタイルに対応することができるそうです。
サンシャインシティ:サンシャインシティは旧巣鴨プリズンである東京拘置所跡に副都心計画にもとづき建設された高層ビル街で、水族館・プラネタリウム・劇場・博物館などがある複合商業施設であり、池袋のランドマーク的な役割をしているそうです。ランドマークとは、陸標、灯台のような地上における方向の目印になるような建物や国、地域を象徴するシンボル的なモニュメントや建物を意味するそうです。
サンシャイン水族館:サンシャイン水族館は1978年にサンシャインシティ内のワールドインポートマートに開館された日本で初の屋上にある水族館で、旧称はサンシャイン国際水族館だそうです。年間パスポートの売り場にリュウグウノツカイの液浸標本が展示されているそうですが、リュウグウノツカイとはリュウグウノツカイ科に属する唯一の魚類で、現生している硬骨魚類の中では現在のところ世界で最長になる種でもあるそうです。
※遠方や山間部、離島などの地域、時間帯、作業内容等によってはご対応できかねる場合もございます。
南長崎 千川 南大塚 千早 北大塚 高松 巣鴨 上池袋 池袋本町 西巣鴨 池袋 西池袋 要町 目白 高田 雑司が谷 長崎 駒込 南池袋
0コメント